2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぷらぷら節再び?!
2009年07月28日(火)
昨日は長崎で武田さんとちゃんぽんやカステラ食べて
サッカーロケとな(≧∇≦)
友達(in長崎)が仁が近くに来てたのに会えなかったー
と。
マジ残念やんかー。
地元で仁に遭遇するなんて地方仁にとってはほんとに千載一遇のチャンスなんだよ!
その友達と同じくらい私までショックやわー


ま、だけど、
サッカーロケしたってことは…
ってことは…
そのうちサッカーしてるめっちゃかっこいい仁がテレビでみれるのね(≧∇≦)
あぁかっこいい~( ̄∀ ̄)←妄想の段階でヨレヨレ


武田さんといえば昨日はテレビでお見合いしてたなぁ(笑)

【編集】 |  19:24 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
楽しみだよね!!
中ぺによると五島列島にいったとかなってるけど
その辺はどうなんだろうね?!
またわかるときが来たらわかるか(笑)
tomo |  2009.07.31(金) 21:49 | URL |  【編集】
やっとそのブログを発見し・・見てんけど~!!
仁さまと二人でやってたんかな☆
っということは、カツカツじゃないのかな?
でも、カツカツしか考えられないと思うのだけど・・・。
でも、何で長崎なんでしょう?
まさか・・長崎のお友達も、そんな近くに仁さまが
来られるとは思ってないもんね(><)

早く・・サッカーしてるかっこいい仁さまが見たいね!!
日焼けして、超かっこいいかも☆
ちゃお |  2009.07.29(水) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
