2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
優しいだけじゃ物足りない
2009年07月27日(月)
いや。ブザビーね。
以前なんで付き合い始めたんだろと書いたけど
きっとバスケしてるときのキラキラがあまりにも眩しくて
それにドキドキさせられて
そうかと思ったら
コートを離れた彼は信じられないくらい優しくて
そんなとこに惹かれたんだろうな~

優しいだけでは物足りない

わかるー
それが贅沢な悩みだってことも
愛のないセックスでは心は満たされないどころか傷つくだけってことも承知だけど。

ドキドキするのが恋愛
安心するのが結婚

なのかな。
ま、早い話がこの二人は波長が合わないってことだよ(笑)


あービーチでいい男達がバレーにドッジ。
素敵過ぎる(笑)
【編集】 |  22:04 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
