2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
月刊テレビジョン 9月号
2009年07月25日(土)
立ち読みでいいやと見に行ったのに
写真集のオフショット(レコーディングの)があまりにも好きすぎてお持ち帰り♪

そんなショットを見てLeeちゃんに
「この仁、ママと一緒やん。」とほうれい線を指さして言われるとは思わなかったけど(爆)


気を取り直して
どのショットもいいよねぇ。
オフショットとはもったいない!
作曲中の竜ちゃんとかいいやんねー
鉛筆がクラシックな感じで(オレンジで消しゴムついてるやつ)
それが妙になんか雰囲気3割増に感じてものを作ってますって感じがより一層増。

それからフライング終わってセンステに降りて抱き合う亀竜。
亀の抱き寄せ方がまるで女性を抱き寄せてるよう(≧∇≦)

あとムラサキの中丸を遮るショットなんかもほんと楽しそうで(泣)

好青年と不良のリハ風景とか
もうほんとにどれもいいわ~
8/31の写真集がめっちゃ楽しみやわー
田口は
青春の思い出。50年後くらいに思い起こせる。
と言ってるけどほんとにそう。
オフショット見ただけでもあのライヴのいろいろ思い出すもん。
ま、私には青春の思い出でないことは確かやし、
さらに50年後はきっと生きてない(爆)
生きてても目も見えてるかわからんけど(笑)
50年後は無理としてもこの2009年のドームライヴが写真集によって永遠のものになるのは間違いない。
DVDとはまた違った永遠のものに。

183ページのオーラスのショット
当たり前だけどみんないい表情。
仁はドームの上の方のお客さんが一生懸命手を振ってるのを見てる気がする。

【編集】 |  00:19 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
バレエお疲れ様です。
大変でしょうが、そういう時期もわずかなので楽しんでくださいね^^

チケット来ましたね。
AブロはAブロだと思いますよ!わからないけど(笑)
どこでもいいけど近くで観れるならやっぱり近くがいいですよね。
音も響きも違うし。
福岡、行きたいんですが行きたいんですが行きたいんですが・・・(苦笑)

私も来週は京セラに行きます^^
tomo |  2009.07.25(土) 21:47 | URL |  【編集】
●チケット来た~~
久し振りです。
娘のバレエの発表会で 
かかりきりで。。。

場当たり、抜き稽古、ゲネプロ、、と
聞きなれない言葉、
コンサートもこういう風にみんなで作るのかな?

最後のリノリウム巻きすら楽しく。
舞台から結構、客席みえますねーー。

さて、13日の福岡のチケットきた==

アリーナA2といってもこれは、
なんか座席があってから始まるアリーナ??

いいです。どこでも。

来週は関ジャニ!大阪にまいります***
            ハル
ハル |  2009.07.25(土) 16:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
