2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
御岳山のオキテ
2009年07月23日(木)
竜ちゃんの体力はほんとに凄い!
あれくらいの山なら全く無問題やん。
あぁ言うの見ると日々の積み重ねてるものがまざまざと見えるね。
そんな上田に負けじとついていく亀
しんどいもんはしんどいとめいいっぱい表す聖
どっちもらしくって面白い。


ワイプの仁がきれかっこかわい過ぎ!
まぁ、先週と同じ日の収録だから今週も美仁なのは当たり前なんだけど
あまりのキラキラさに編集の方も目を奪われたのだろう
(今週は使えるとも言う)
申し訳ないくらいの仁ワイプ率で
OPの全身図は何回見ても(゜∇゜)って感じだけど
ワイプの中の仁はほんとに麗しいよー。
「麗しい」と言う表現は仁のためにあるのねー!
VTRのBGMに合わせて体揺らすとこなんかも可愛かったー
これって仁的には稀少映像だわっ ←


そして来週はじんせんせい登場!保父さん♪
いっぱい仁にぶら下がってたよ~
あの園児たちのママまで羨ましい!
もしぶら下がってたのが自分の子ならよくやったと褒めてやりたい(≧∇≦)


あ、登山の話がほぼない( ̄○ ̄;)
【編集】 |  08:22 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
