2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Breakfast
2009年07月15日(水)
20090715082456
昨日テレビではるな愛ちゃんがやってて凄い美味しそうだったんで今朝の朝食はこれ!

作り方は超簡単。
1:プッチンプリンを混ぜる
2:食パンに1を塗る
3:油は引かずフライパンでこんがり焼く

簡単でしょ?
で、なんとなく味も想像できるでしょ?

フレンチトーストが好きだから時々作るんだけど
私が材料を計らず適当に入れるから悪いんだけど
必ず美味しくできるとは限らないのよねぇ。
だけどこれは間違いなし!
早い簡単美味しい!

愛ちゃんのお料理って
テレビで見る機会もちょくちょくあるけど
ほんといつも美味しそうで食べたいー!って思える感じで。
参考になります(^O^)
【編集】 |  08:24 |  foods  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
これいいよね!!
不思議と中までしっとりしてるし。
この甘さ加減がたまらん!!
tomo |  2009.07.22(水) 07:50 | URL |  【編集】
うっきーも見てた♪
で、今日作ってみたよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
甘さが足りなかったり…
なんてことなく
簡単で美味しかった~♪
うっきー |  2009.07.20(月) 22:56 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆみちゃん
甘くておいしいよ!
やってみて、ぜしっ!
あ~作ってあげたい(笑)
tomo |  2009.07.17(金) 19:16 | URL |  【編集】
おっ!!!
おいしそうっ。
最近朝食はパンだからやってみよっと♪
ゆみ |  2009.07.15(水) 17:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
