2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Eye-Ai 8月号
2009年07月13日(月)
8月15日こち亀に田口がゲスト出演!お!楽しみ。
ブレインのラストに慎吾も出てたりして
いよいよ土8もバトンタッチですね。

山Pも亮ちゃんもドラマだし
Uくんも大河だし
仁さんもドラマの夏だったらよかったのに。
ま、今年はライヴの夏だね。
ツアースタートまであと9日!(≧∇≦)


さて、タイトルの雑誌の話。
購入の決め手はやっぱり
He answered them himself in English
テーマに沿ってあげられた質問に
仁自身が答えた英文がそのまま掲載されてること。
なんかワクワクするやん!

とりあえず読んでみた。
受験問題の長文のような難しい単語もないしだいたい理解できた。
それが言いたかったこととあってるかは別にしてね。
どうしてもわからなかった言い回しは
ネット上にあがってる和訳を見てあぁーと思ったんだけど。

インタビュー内容は冠番組について。
この冊子が外国人向けだけに
番組内容がわかりやすく書いてたり。
インタビュー記事でも100Qが好きだったと言ってるけど
他の雑誌(ドル誌とか)でもそう言ってたね~
確かにいつもゲストの方々の話を興味深く聞いてたよね。
お茶の間の私的にはもっと話してって思ったときも数知れずだったけど(笑)


appreciate
この単語はハリウッド俳優のインタビュー会話でもよく使われる。
直訳は「感謝する」だけど
どうなんだろう?もっと深い感謝の意味なのかなと思ってるんだけど。
個人的にはappreciateって好きな言葉です。


来月号はKAT-TUN表紙とのこと。
またまた楽しみ。
(和訳魂に火)
【編集】 |  21:10 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
