2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごくせん THE MOVIE
2009年07月12日(日)
昨日Leeちゃんと観に行ってきました!
7年の月日、歴史は演じてらっしゃる方々スタッフの方々だけでなく
テレビを見てきた一視聴者にもちゃーんとあって
そういうのがたくさんの思いに繋がって
それぞれのキャラクターの家庭とか背景とかそういうとこまで見えて
感じること思うことが多かったです!

映画の感想は続きにします。


その前に昨日の特番!!
隼人ならあのシーンを出して!!!と思うとこはあったけど
やっぱり隼人は綺麗☆
隼竜は視聴率32.5%も納得のカッコよさだわー

で、で、コメント出演の仁さん。
コメント文というよりコメント単語やんとLeeちゃんに突っ込まれてたけど(笑)
さらに朝ズムサタで見た外人のほうが日本語上手かったとも(笑)
でも!!あの照れた感じ!!
多少顔がむくんでようが(笑)
言葉数が原稿用紙1枚にもなってなかろうが
あれこそが私達が愛して止まない赤西仁じゃないですか!!
最後のヤンクミへのメッセージなんて、もう!!!

ヤンクミと言った後のちょっと照れたような笑顔も
不器用なでも一生懸命な話し方も
そしてあの隼人ピース

仲間さんもその感じに一気に黒銀の矢吹を思い出しただろうな。


以下は映画の感想です~
大きなネタバレはないけど
小さなネタバレはあるのでお気をつけくだ~

::::::::::::::::::::::::::::::::



【More・・・】








猿渡教頭が、いや、校長になってるんだけど
やっぱり教頭が(笑)相変わらず面白いー

それから!亀は心配してたけど(笑)
ちゃんと竜だったよ!!
あの中にいるだけでやっぱりもう竜なんだよね。
観てる方もそう感じれる。
竜だよ。竜なのよ。小田切なんだよー。喧嘩は高校生のときより強くなったようだけど(笑)

あまりにも竜過ぎるだけに余計に隼人の存在が見え隠れする。

何よりも生徒達の成長がヤンクミ同様嬉しくて、
だってあの竜が教育実習生って!!
土屋がカメラマンって!!
タケがサラリーマンって!!
日向もちゃんと社会人になってるって!!
あの頃あんなに子供だった彼らが地に足つけてお天道様に恥じないように生きてるって嬉しいじゃん!
まさに蒔いた種が花開いたって感じ!

それは1の卒業生に対しても同じで。
ほんとにちゃんと生きてるってことが一番嬉しかったです。
もう完璧に親の心境(笑)

でね、、
小栗旬は源治(@クローズ)が最高!と思ってる私なんだけど
(だって短ランが似合いすぎ)
だけど、ニッカポッカも似合いすぎ!
かっこよかった(笑)
【編集】 |  08:44 |  movie  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
仁の中でも隼人の思い出がたっくさん詰まってるんだなぁって
あの隼人ピース見てすごく思った。
そのたくさんの思い出を上手く文章で表現できたらごくせんを見てなかった人にも伝わるんだろうけど
でも、いいねん!だよね!(笑)
tomo |  2009.07.14(火) 22:55 | URL |  【編集】
昨日の特番には・・なんかすっごく感動してね。。
第一シリーズ、見たことなかったけど、
始まった瞬間から、ウルウルで。。
で、第二シリーズ始まった時には、号泣だった(苦笑)
すっごくヤンクミのひとこと、ひとことが胸に沁みた・・・。
ほんといいよねえ。。
映画でも、そういう感動をいっぱいもらえるんだろうなあ~。
みんな成長して、立派な大人になって生きてる。。
その事がヤンクミにとって、どんなに嬉しかったか。。
考えるだけでホント感動しそう~☆

ホント隼人ピース見れたことが一番、幸せだったね☆
それと・・あの照れた笑顔もね!
短い文章。。いえ、単語やね(笑)
仁らしくて・・・。ホント嬉しかったわ~^^
ちゃお |  2009.07.13(月) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
