2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ 年上女性のオキテ
2009年07月09日(木)
・お茶よりアンタが飲みたい♪
・やる気満々
(子供の数は野球チームのくだり)


この2箇所でもっとも笑ってた気がしてんけどーー!
仁ちゃんったら…  

エ ッ チ ( ̄∀ ̄)
(ってお前がな)(私もお茶より・・・自粛・・・)


結婚会見のマイクの持ち方が「ザ・赤西仁」で
なんであんなにソフトに持つんだろうか。
あの持ち方大好き!
左手薬指にリングがあってもなんら違和感なく
普通ならそういうの見たらなんか感じるんだろうけど
赤西さんは普段から見慣れてるのでびっくりもせず、
慣れって凄いわ(笑)


あとツボは新郎役にハメられた(笑)あとの
やるぞと腹をくくった顔(≧∇≦)

久本さんのヒモになる竜ちゃんも可笑しかったわ。
【編集】 |  11:30 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
>ハルさん
夜中に大きな声で笑う迷惑な母は私です(笑)
だって、タクシーの運転手とかナチュラルにヒモになってる人とか(笑)
そして、なんだかんだ言って完璧にコントをやってる仁にもね。
tomo |  2009.07.10(金) 08:18 | URL |  【編集】
●二人で相談のシーン
いやーー

試験中休みの娘の視線を気にしつつ

見ました***

私はマイクはずして

二人で相談ってシーンが

なんか意味深ーーーい

ような。。テレ笑い。。。。

私も相談されたいわ。。。

今手にしてる指輪、いらない気が

してきた、、、ワタシ。     ハル
ハル |  2009.07.09(木) 17:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
