2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今、多い?
2009年07月09日(木)
今月に入ってから我が家のパソコンの調子が悪くて
今日とうとう立ち上がらなくなった…。

朝からメーカーに電話して
経験上、この手の電話は長丁場だなと
絶対いろんな線をさわらなあかんから汗かくなと思ってクーラーも入れて
準備はばっちり。

案の定、あれ抜いてこれ抜いてと言われるようにやり
そして汗だくに。
なのに甲斐なくパソコン立ち上がらず。
引き取り修理になりますとのことで、
修理代金を聞いたら
概算ですがと前置きはあったものの

58000円くらいです


( ̄○ ̄;)
ご、ご、ご、58000円ですとー($▽$;)
で、概算の割りに細かい…


これはメーカーに買い替えろと言われてるってことなのかな…。
つか、そうとしか思えん。

我が家のパソコンXPなんだけど
なんか今、ちょうどXPの壊れる時期なんかな。
年数的にね…。

パソコンが立ち上がらないとSきさんとこのお誕生日アンケートの結果が見れないよー
(何よりも気がかりらしい)
【編集】 |  10:34 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
