2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今朝のズームに
2009年07月06日(月)
ごくせん強化WEEKで毎日ごくせん情報が流れるようだけど
今朝ぼーっと見てたら

あ!!!!!!!
仁!!!!!!!


MYOJO2003


一気に体中が目覚めたし(笑)
なんでこのショット?!?!と思ったら
ごくせん撮影中に亀梨さんは雑誌の撮影もこなしてます
ってことでMYOJOの撮影をしてて
なんとMYOJOカメラマンのアマン氏も登場。
動く、そして話すアマン氏(笑)
で、アマンさんは約9年毎月亀梨さんを撮影してますって流れで

さらにどーん! どーん! どどーーん!
そのたびにきゃー!きゃー!きゃぁぁぁぁー!!(笑)


なんかね、日テレさまの思いとかも伝わってきたりー。
11日のスペシャル番組も楽しみですね♪


【編集】 |  08:51 |  tv,,radio  | CM(7) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
アマンさまだけでもたいがいテンション上がったよね!
それに加えてなぜだか2003年の仁亀2ショット!!萌。
tomo |  2009.07.09(木) 00:02 | URL |  【編集】
昼休みにズームに出てたって知って
早く帰って見なきゃって思ってたのよ~

アマンをO(≧▽≦)O
うっきー |  2009.07.06(月) 23:55 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
予想外のショットに血、逆流(笑)


>ひろちゃん
やっぱりまだ寝てたのか(笑)
あ、日曜の晩は10時半から翌朝6時半までぐーーーっすり寝た!
でもまだまだ寝れる(笑)


>ハルさん
漫画で描かれてるアマン氏はしょっちゅう見てたので、そんまんまやーん!!と
あの漫画がよくかけててビックリでした(笑)
ある意味仁の若かりし頃のショット以上にアマン氏でテンション上がったかも(笑)

誕生日WEEKなんでケーキのテンプレにしてみました♪


>ハルカさん
私も子供は登校していないし
一人家でおぉぉぉぉぉぉーと雄たけび(笑)
なぜ2003年のこのショットが使われたんやろう!?謎。
tomo |  2009.07.06(月) 22:59 | URL |  【編集】
私も見た見た!!
「じーーーん」って、朝一から叫ぶ自分が怖かった。
しかも、最近の写真じゃなくて
あどけなさの残る表情が、これまた嬉しさ倍増!!
ハルカ |  2009.07.06(月) 18:30 | URL |  【編集】
●見ました !!
アマン氏、初めてお見かけしました。

この方 仁のギャランドウ撮ってた方:::

いや~ん、わたしもカメラマンになりた~~い

<毎回なりたいものが変わります・・・>

私、四日にケーキ焼いたんですが@@@

小麦粉ドバ~と入りすぎ。。

おいしかったけど。。。      

♪可愛い壁紙ですね♪           ハル
ハル |  2009.07.06(月) 18:23 | URL |  【編集】
夢の中で見てないわ。

やっぱり泊まったらよかったわ(笑)
ひろ |  2009.07.06(月) 11:05 | URL |  【編集】
●みた!みたっ!
おはよ~♪
あはははっ。
私も、おぉっ!!!!と釘付け。
毎日録画しててよかった(^^)
帰ってから編集しよっ。。。ってあわてて飛び出してきたよ=3
11日も楽しみだよね~♪
anego☆ |  2009.07.06(月) 09:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
