2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HAPPY BIRTHDAY
2009年07月04日(土)
25歳おめでとう。


毎日笑って過ごせるよう祈っています。
ただただそれだけを。





【More・・・】

五感
そうなんだよ、五感で好きなんだよ。
だから理論的に違うとかおかしいとか思うことはあっても
結局本能のレベルで好みってことなんだろうな。

視覚聴覚
完璧に自分の中にある「好き」っていういくつもの項目に当てはまる。

触覚
触り心地いいと思う。

嗅覚
こんなの想像以外何もないけどきっと好きな香りをまとってるんじゃないかな。

味覚
絶対好きだと思う!(笑)

25歳のお誕生日の日に何言ってんだか(笑)
【編集】 |  00:00 |  JIN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
きっと仁様も大事な仲間とかけがえのない時間を過ごされたでしょう!
そして、そこにもたくさんの笑顔が溢れてたでしょう!
そう思ったら嬉しくなってきたよ!


>ナカちゃん
きっといいお味と思うねん(笑)

鎖骨かー
ナカちゃんと変態の方向は似てると思うけど私は鎖骨の順位は低いです(笑)
tomo |  2009.07.06(月) 22:48 | URL |  【編集】
仁は最高のご馳走!?
一度でいいから触ってみたい。
鎖骨とか…(笑)

きっとまた素敵に成長していくんだろうね。
見守ろう♪
ナカ |  2009.07.04(土) 01:13 | URL |  【編集】
25歳おめでとう!!

私も毎日笑顔でいられることを願います。。。

きっと仁も楽しいお誕生日を送ってるよね☆

五感で好きなんだよね。
言葉で、ホントどう表せばいいか
わかんない時があるもんね。。

これからの仁も楽しみだね☆
ちゃお |  2009.07.04(土) 00:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
