2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ 大家族のオキテその2
2009年06月25日(木)
昨夜23時40分、
ソファーで横になってカツカツ待ちしつつZERO見てたら
恐ろしく睡魔に襲われてきて
カツカツ始まるまで15分仮眠しよと←ぜってぇ無理ー
テレビ消して電気消して←寝る気満々やし
目を閉じたら
次、気がついたら朝の4時半でした←案の定

で、そこからカツカツ見て
WSつけたら嵐のニュース見て
朝の5時半から友達にメール送って
普通、朝の5時半になんて迷惑やからメールなんて送らないけど
そこは類友やからええやろと。
ジャニファンの朝はときに早い(笑)

そんなんで、今めっちゃ眠いねんけど、
BOSSの最終回をみようかなと思って
頑張ってるとこです(笑)←二の舞の予感


さて、今週のカツカツはなんだか仁亀萌え~な??
朝っぱらからうひょうひょしながら見ててんけどー

そのまえに、
「チャチーン」がカットされなくてよかった(笑)
チャチーンって・・・って思いながら見たけど
学校から帰ってきたお嬢はチャチーンって擬音が違和感なかったようで
わかるわかるーってしきりに言うてた(笑)
擬音語として確固たる存在はしてないけど
アニメとかで目の中が$マークになってるときとかに使われる音が
確かにチャリーンではなくってチャチーンな気がするもん。

なんかね、よくあるのよね。
仁さんとLeeちゃんの脳内構造一緒って思うこと。
仁さんが少年の心を持ったままなのか
Leeちゃんが大人びてるのかはしらないけど
まぁ、前者かな・・(ぼそぼそ)

で、仁亀。
とにかく大家族のVが微笑ましいからね、
見てても幸せ~な気分になるわー

パパ登場のここ
カツカツ090624パパ登場
仁さんが後ろ向いてて表情がわからないのが残念だけど
亀のこの表情からすっごいお目目まぁるくなってびっくりしてるとこが想像できるー
この後仁の腕掴んであたかも近寄ってごらん?みたいにしてるし≧▽≦
で、ロケの後にこんなパパでとか話して盛り上がったとかいう伏線があるんじゃないかと思えるこの2人の感じがひゃひゃひゃ≧▽≦
そして、そんな2人の一部始終を対面から見てる竜ちゃん(笑)

まぁね、いつの日か2人でロケとかもあったらいいなとは思うけど
でも、、、、
仁亀ファンは最高に盛り上がっても
実際問題2人だと番組的には盛り上がらない気がします(爆)
【編集】 |  21:29 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
