2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メガマック
2007年02月05日(月)
メガマックって一体一日何個限定なんだろう。。
土曜日、お昼過ぎに行ったらもう「本日終了」と張り紙が。

朝っぱらからそんなもん食えねーよっ

…って、うちのパパは先日朝っぱらから食べてましたけど。
メタボなのに。
700キロカロリー以上あるのに。
でも、天丼とかカツ丼とかに比べたら低カロリーか・・・

あ、でも、そのとき、頼んだメガマック
喜んでパッケージを開けてみたら
なんと、ハンバーグが2枚しか入ってない!
メガマックって、パン肉肉パン肉肉パンだよね?

店員さんを呼んで取り替えてもらったんだけど
ハンバーグを入れ忘れたことに笑えた。
その日は心に余裕があったんだな~、きっと。

そういや、このメガマック、サービス券で買ったからこっちも余裕があったのかな?。
ちょっと前にパパがメガマックを頼んだら
その日も既に終了してたらしく
お詫びにとメガマック190円券とコーヒー無料券をもらってて
その券で買ったのよね~。
心に余裕があるとどんなことも笑えていいわ♪
【編集】 |  09:25 |  foods  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
確かにすごい分厚い!
半分に分けたら意味ない気もするし
でも、食べれそうになかったよ!
一人で食べるのはやめといたほうが・・・(笑)
あ、家でこっそりならありかも^^


>ピンクさん
ほんまや。。。ただのビッグマックやね^^;
たかだかハンバーグが増えるだけやのに
あれ、個数制限あんねんで。
tomo |  2007.02.05(月) 20:02 | URL |  【編集】
ハンバーグが2枚・・・ただのビックマックやん(笑)
私もメガマックが気になりながら、手が出せない
個数限定ってのも知らなかったわ
ピンク |  2007.02.05(月) 18:23 | URL |  【編集】
メガマック土日とかにいっても全然なかったよね。
この前、平日の昼は「終了」が貼ってなかったんで
注文するか悩んだの@@
でも一人で食べる勇気なくて断念(笑)
顎はずれたら・・・悲しいし。
で、ビッグマックにした(笑)
ビッグマックでもお腹いっぱいになったよ
メガマック700キロカロリーなんて恐ろしや~
ミキティ |  2007.02.05(月) 18:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
