2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
怖いから格好つけて
2009年06月18日(木)
20090618204741

甘夏をたくさん(ほんまにたくさん)もらったんだけど
残念なことにハズレだったというか・・・
早い話がそのまま食べるにはまずかった・・(かすかす系)
ので、
マーマレード作ってみました♪
そして、こんな小瓶がいっぱい。
冷蔵庫を占拠中です。。
近かったら仁くんにもあげるのに~(って話が飛躍しすぎ)


【More・・・】

さて、ドームコンも終わって、
メンもファンも一息ってとこですねぇ。
なんかね、ファンだけじゃなく、KAT-TUNにとっても
ライブってある意味非日常な空間な気がするんだよね。
ドラマとか映画とか雑誌とか音楽とかそういうお仕事とはまた少し違うような異空間で。
だからKAT-TUNもファンも今は日常の生活なのかなって思ったりします。

でね、今回の15日のオーラス、
レポを読めば読むほど行きたかったなって思うんだよねぇ。
いやいや、もちろん、現状ではどうしても行けなかったんで
これが行けたのに行かなかったなら別だけど
そうじゃないんで
行けばよかったみたいな後悔は全くないんだけど、
ほんまに後悔はないの、
でも、観たかったなぁって思うよね、

仁が外周から降りてアドリブでアリーナを横断したとこ。

そんなファンサを観たかった。
受けたかったって思うんじゃなくて観たかったって思うのが
大人仁ファンの面白いとこな気もするけど。
ほんとにこの目でみたかった。よかったって思いたかった~。

去年のツアーの初日初回の広島で
ものすごく緊張してて口数も少なかったように思ったんだけど
スタンドにトロッコが出てそこに仁が乗ってるのを見たとき
あぁ~よかったぁ~ってほんっとに思って
さらに初回では自分から手を出してタッチしてたと思うの。(初回限定)
それみたらなんか一仕事終えたような気分になって
自分の中で変な話、仁ファンの第1章が終わったんだよね。

過去にスタンドトロッコでいやな目に遭ってるとことかみたことあったし
そのせいか、翌年のデビューコンでは仁はスタンドトロッコに乗らなかった。
あの頃、やっぱりいつも遠かったんだよねぇ。
ドームがね、すごくすごく広かった。

そういう時期があったから、
今回、仁がアリーナを歩いたなんて
ほんとに、中丸や田口をアリーナに突き落とすことはあっても(笑)
自らがアリーナを歩くなんて
つか、こんなことが一大事ってどうよと思ってきたけど、
その日そのとき何があったか知らないけど
その日の感情がそうさせたんだよねぇ。
歩きたいから歩く
理由なんてそれくらいなのかもしれないけど
そう思うまで4~5年の時間がかかったのかなぁとか思ったりするわけで。

もちろん、いわゆるタッチやお手振りがファンサの全てとは思わないし
お辞儀だったり今日もありがとう~(リアフェ替え歌)だったり
歌やダンスで魅せることだったり
いっぱい方法はあるしわかってる部分もあるの。
気持ちはわかってると思ってるの。
でも
ときにこっちが思い込んでるだけかなとか不安になるのも事実。
愛してるとたまには言ってほしいってやつと同じで。

それと、この日、最後ロクーンで手を繋いで終わったでしょ。
これも観たかった。
俺たちがKAT-TUNの後にやらなくなったのは去年からだと思う。
ま、これも、奴等らしいっちゃあらしいのよね。
この6人は見えない部分ですごく繋がってるから。
形式的な手繋ぎならなくてもいいのかもと思った。
よくある、KAT-TUNや仁による常識の覆し技とも言う(笑)

今回本番前に円陣もないって言ってたし
それはそれで淋しいというかいけないんじゃないかと思ってた。
でもね、KAT-TUNとエビキスとFIVEくらいの人数ならできるだろうけど
今回OPにJr.の子もたくさんいるし
このJr.の子たちが円陣に入れないのが可哀相と思ってやってないんじゃないのかなと
ちょっと思ってたんだけどね。
そのほかにたくさんのスタッフさんもいるし
出演者だけでやるってのならそれにも戸惑いがあるのかなとは思ってた。

だから本番前はよしとして
ラストだよ。
あの手を繋くショットが私にはいるんだよー。
お客さんも隣りの人と手、繋いでって言った日もあるんだよー

まぁね、DVDで観れるから(絶対すぐに出してー)
それで我慢するけど。
その気持ちになる到達点がものすごく高いのかな・・・
なかなか思う通りには行かないぜ・・・KAT-TUN。

とかなんとか言いながらも、
去年も思ったけど、
今年もドーム、全然広く感じさせないくらい楽しくて
京セラもそのサイズがピッタリ!な感じすらして
東京は東京でHOMEだって感じが今まで以上にさらに感じられて
それこそ「東京ドームへようこそ」って感じで(言わなくなったねぇ~)
ライブが楽しくて
今回は日替わりコーナー好きだったなぁー
アリーナツアーではこの辺もどうなるのかな?
そしてNEIRO。
アルバムで聴いたときはラストって感じがあまりにもいかにもやわーとか思ったけど
やっぱり、いいよー
さすがだよーSPIN様の歌詞、最高!
ベタな物ほど感動ってしたりしちゃうんだよねぇ。

メンバーにとっては歌詞の中の「君」がファンなのかもしれないけど
ファンにとっては確実にKAT-TUNだもんね。
歌詞の一字一句が沁みます。。

去年、この今のロクーンが大好き!!って思ったけど
また今年、今のロクーンが最高って思わせてくれた!
この6人を繋げる見えない糸が見えたら
もう、嵌るよね、抜け出せないよね(笑)
一見見えないから誤解もされるけど
見えたらそのときから、始まるよね(笑)

【編集】 |  20:47 |  JIN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
仁は案外、みたまんまだと思います。
踊りたいから踊る、笑いたいから笑う、歩きたいから歩く
いつもそのまんまだと思ってます。
されゆえに嬉しさも切なさもハンパないという(苦笑)
でも、ときに深イイ~~~って思うこともあるんですけど
それもこれも想像なのでわかりませんけどねー(笑)
tomo |  2009.06.22(月) 20:26 | URL |  【編集】
●思います
いいですね^^。

すごくやさしい方。。の感想。

時々 仁はどんな気持ちかな。。。って
思います。

大阪では2回見たとき
フリスビー、2かいとも
車いす席のかたに手渡してました。

仁はどんな気持ちかな。。。って
ますます、わからない男だな~
って思いました。

好きだなあ****ハル
ハル |  2009.06.20(土) 21:05 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
ほんとにライブが楽しかったんだよ~~
ちょっと前はライブ前にいろんな心配したりしたけど
今はもうそんなのもない。
また未来に何が待ってるかはわからないけど
大丈夫。今はそんな感じですね。
そこにあることを受け入れます!
tomo |  2009.06.19(金) 22:05 | URL |  【編集】
●さっすが・・・
すべてを代弁してくれた感じ~☆
すっきり♪ありがとv-238

言葉にするのは難しいけど
そう、今の6人は最高に輝いていると思う。
仁のことは飛び抜けて好きなんだけど
私も6人揃ったKAT-TUNも大好きv-238
ってことよ。
うん、一緒、一緒
anego☆ |  2009.06.19(金) 15:58 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
もっともっと言いたいことはあるんだけどね~
書くのは難しい(笑)
tomo |  2009.06.19(金) 08:33 | URL |  【編集】
どう言葉にしていいか迷ってたこと、携帯からじゃ打ちきれなかったこと、
全部言ってくれてありがとう!って感じ(笑)
える |  2009.06.19(金) 01:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
