2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の小ネタ
2009年06月17日(水)
以前書いたんだけど
LeeちゃんのクラスにいるRESCUEをいつも歌ってる男の子
まぁ、女子にそこしか知らんのかいっと突っ込まれて
(あいどわなくらいろーんしか歌わないから)
歌うのをやめたらしいんだけど
最近その後も少し覚えたらしく、
ちょっと長めver.で歌ってるらしい(笑)

そして、その男の子のここ最近の一番はワンドロらしく
いつもバイバイ~♪と歌ってるとのこと。

が、

BYE BYE 繋いだ糸を~

と、いつも歌ってるようで、
あまりにも何回も何回もそう歌うので
さすがに黙ってはいられなくなったLeeちゃんが

糸は繋ぐんちゃう!!
絡むんともつれるんやで!!


と今日思わず注意したらしい(笑)
学校から帰ってきて

「バイバイの歌の糸って繋げへんやんな?」←これで通じる母娘の会話

と聞かれたけど即答できず(汗)
歌詞カード見たらほんまや!!絡むともつれるやった!!
うちの子すごい(笑)

ま、でも、、、、
仁さんも即答できない、、、かもしれへんよね(笑)

さて、今宵はカツカツ。
今日はスタートが遅くなってますー

昨日はみんなオフだったのかな?
今日は冠収録日とのこと。
さすがに1日では海外にもいけそうにないし
仁さんも家でまったりゆっくりだったのかな~^^
あ、
竜ちゃん、マニュ待ってまっせ~(笑)


【編集】 |  17:55 |  lee  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
何回聴いても覚えられない私に対して
子供は車で2~3度聴いたら覚えちゃってますよね。

木魚?!
もっかい聴きなおしてみますー
tomo |  2009.06.18(木) 23:35 | URL |  【編集】
●木魚
よく、娘に、歌詞違うよ、と指摘されてます。。。

ドンストの「♪ドンチュウ、エバーストップ~」
のあと、木魚みたいなおとするよ、とも娘。
確かに。。。

9歳なので「モスキート」音もよく聞こえるのかな。

私には、たぶんKAT-TUNの
意図した音 聞こえてないな。

日常あっての非日常、確かに。
でも、でも、
仁には <日常>であってほしいな。
ハル |  2009.06.18(木) 09:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
