2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ 090610
2009年06月11日(木)
昨日、学校から帰ってきたLeeちゃんから

「ママ~!今日のお昼にKAT-TUNの曲かかったで!!」

と報告が。
ものすごく珍しいことのように声を弾ませて教えてくれたんだけど、
そやろーなー
今、中学でKAT-TUNかかることなんて皆無に等しいんやろうなー
と確かに思うけど。

「で、RESCUEと。。。あ、これはわかるやろ?
 でもな、あと1曲がな、あのーあれやねん!!」

(どれーーーー)
「蝶になるやつ?」←MOONのことね
と何がかかったのか気になって若干焦らし気味に聞く私。

「違う!!
 あーあれあれ!!
 帰る場所は君が奏でるって何回も歌うやつ!」


おぉーNEIROですかー!!
つか、何回も歌うやつって(爆)
さすがにGW、車で5時間アルバム聴いてた娘だけに
何気にライブも2回行ってる娘だけに
NEIROで激反応したらしい(笑)

が、反応したのは娘だけでなくクラスの中に他にもいたようで
しかも男の子
でもそのこは前にもRESCUEをしょっちゅう歌ってたと聞いてたし
(あいどわなくらいろーんのとこしか歌わないので女子にそこしか知らんのかいと突っ込まれて歌わなくなったそうだけど)
こりゃぁ~、そのこ自身というよりご姉妹かお母様がファンで間違いないとみました(笑)


さて、
昨夜のカツカツ。

ダンスリハの映像が予告とほぼ同じ尺って・・・
とは思ったのは正直な感想ですけど
まぁメインはライブの裏側でないからね~

しっかし、彼らの私服って、
雑誌はもちろん、テレビでみるのとなんら違わないよね?
ライブの衣装だって、昨日映ったダンスリハ映像と同じような。
衣装にもすっごくそれぞれの趣味が反映されてるんだなぁと
今まで以上に強く思ったわー
お客さんの入ってないドームでリハしてる様子とかって
よく音漏れしてます!!ってときの中の映像でしょ。
不思議な感じ!
外の興奮とは対照的な中の冷静な感じ。
当たり前なんだけどね、
位置を確認したり最終チェックしてるっていう働いてる感じがまたいいんだよねぇ。


ほんとバンジー挑戦お疲れ様。
中丸の苦悩が伝わったわー
企画うんぬんはあれだけど
よく8日で終わってくれました!
これで、中丸もやっと東京ドーム楽しめるね!!

ドームライブは14日と15日、あと2日。
成功を祈るばかりです!!
【編集】 |  10:33 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
