2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブレイン
2009年06月07日(日)
朝の 「俺、超亀梨」(←ブランチ)ではなんかわかるー!とワキワキ。
夜の 「口を閉じることは必要だな」(←キズナ食堂)ではなんかわかる…と少々切なくも。


そして本編。
「犯人は透明人間です!」
と自信満々で言うりんだくんがちょっとツボ(笑)
あと、せいさんのしりとりとか(笑)

まーくんと28歳には若干え!( ̄○ ̄;)となったんだけど
一青ばりの銀縁メガネ似合ってるぅ(≧∇≦)
エリート医師にみえるかと言われたら苦しいかも
エリート研修医の方がしっくりかも。
あ、まーくんの声のトーンがめっちゃ好き!
もし自分の名前がめぐみだったら、
間違いなく「めぐみ」ってとこアラーム音にしてると思う(≧∇≦)

地位や名誉より
たくさんの他人からの称賛より
たった1人から愛されること
かけがえがなくて大事で重要で難しくて
和久井先生はそのことに気付くのが遅すぎたね…。



超余談
スコープを覗いてそこに仁のあのショットとかあれとかあれとかあれとかあったら
脳内は一体どんな反応してるんだろう(≧∇≦)
【編集】 |  09:39 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
あのときのめぐみちゃんの純粋で無垢な表情が痛々しかったー
ものすごく自分を恥じて悔いているだろうね
と結構ちゃんとドラマとしてみてるでしょ?あたし?(笑)
しつこいようやけど雫も見てたから!!


>ハルカさん
28歳はビックリだったけど、
白衣ものはいいねぇ~~~
なんたってほら、妄想が広がる広がる。

スコープねぇ~~~( ̄▽ ̄*)←顔おかしいし
tomo |  2009.06.07(日) 20:29 | URL |  【編集】
●私も見たーー!!
28歳には、じゃっかん無理があったけど
あ~ゆ~タイプのドラマやってみてもイイんじゃないかな…と思った。

スコープを覗いたら「仁」だった・・・
そりゃ~、すっごい数値が記録できるんちゃう??
少なくとも、旦那の写真より・・・  ね。

ハルカ |  2009.06.07(日) 17:11 | URL |  【編集】
見たよ~

あの少し掠れた声の
「なんでもないよ」が
切なくてキューンヾ(≧∇≦)〃
うっきー |  2009.06.07(日) 14:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
