2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あの人は~悪魔~ah~
2009年06月04日(木)
そうですかー
KAT-TUNのAは悪魔のAですかー(笑)

いや、いや、苦手なことをやるってのはほんと大変だよね。
仕事とはいえ心中お察しいたします。。

バンジーの練習と言うことで高飛び込みなんだけど
スタジオの亀同様、想像通りの展開で(笑)
なんとかして中丸が飛んでる画を残したいって仁の気持ちが伝わった。


今年の初めにブルーレイ買ったんだけど
で、カツカツもBD保存にしてるんだけど
そのまま入れても3倍に落としていれてもそんな画質は劣化しないんで
BDの画質設定を3倍にしてるんだけど
それでもXPなんか比べものにならないくらい綺麗だし、
ま、そんなんで、
たまたま昨日の朝3倍の画質ってどのくらいやったかなぁと思って
サーカスの回をちょろっと観てたんだけど
まぁちょろっとのつもりがどっぷりになったことはいうまでもないけど
そしたらさー空中ブランコ終わった後に
仁が中丸に

「バンジーより(空中ブランコの方が)全然怖いと思うんだけど。」

って言ってるんだよねぇ。
これって全然大丈夫!これ出来たんだからバンジーも大丈夫!って励ましてるってことだよね。
いや、ただ単に素直にそう思っただけの発言で
盲目ゆえの買い被りかも知れないけどさ。
でも、メンバーは中丸の憂鬱をもっともっと感じてただろうから
いろんな形でいろんな方法で応援してたんだろうなって思った。

それも見たとこだったから昨日の高飛び込みの悪魔も
すごく応援してるように見えて。
応援の仕方も人それぞれだし、
仁ってきっと応援の仕方が直球タイプじゃなくて変化球タイプなのかなとか思うわけよ。
例えば学校で何人かで遊んでて誰かがこけて膝から血が出たとする。
そういうときに大丈夫?と言ってハンカチで血を拭いたり保健室に連れて行ったりする役じゃなくて
きっと他の子がそういう役をしてるから、
そしたら仁は自分達が遊んでたボールならボールを片付けたり
怪我した子が上着を脱いでたならそれ持って教室に帰ったり
そういうタイプとおもうんだよねー。
ま、2人っきりなら保健室係になるだろうけどね。

KAT-TUNも6人だから、それぞれにいろんな役が自然とあって
みんながそれぞれにそれぞれの形でいろいろ支えたんじゃないかなぁなんて
あのプールの映像見て思ったわ(笑)

来週はライブの裏側も見れそうで楽しみ!!
こういうのがあるって冠サマサマ!
ありがたやー!!
ダンスのリハ風景とかチラッと出ただけで興奮したし。


さて、コツコツレポ進行中です~↓

5月30日
【編集】 |  16:37 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
番組を見た一般の人はやいやい言うだけでなんで飛ばないんだとおもうだろうなと思うんだけど
メンバーとかファンは仁が飛んでも中丸の力にはならないってわかってるからねぇ~
だって、仁にとってバンジーは苦手なことでないからねぇ~
むしろ簡単なこと。
中丸が7.5から飛んだとき、仁、嬉しそうだったね!!
tomo |  2009.06.09(火) 08:51 | URL |  【編集】
今さらでごめんね(苦笑)
悪魔と呼ばれても・・・
ああやって、一生懸命応援してるように見えるのは
盲目ゆえ?(笑)

カウントダウン好きやな。って言われても・・・。
あの絶妙なタイミングで、カウントダウンとる
仁って。。ホント思いやりがあふれてるように
見えるんですけど・・・。

5メートル飛べた中丸くんに泣いたよ。。
あの空気感とあの距離間・・・。
直球じゃない優しさのほうが、すごく難しいよね。
ちゃお |  2009.06.08(月) 00:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ひろちゃん
素直ですか?盲目バカですか?(笑)
ま、早く帰りたかっただけかもしれないけど
でも、中丸を思う気持ちがあるのも間違いないと思うけどね!
tomo |  2009.06.04(木) 21:58 | URL |  【編集】
ともちゃんてほんと素直やな~!

私は違う意味で取ったわ(笑)

でもほんと笑ったら失礼やけど仁の行動めっちゃ笑った~。犬みたいに怒る(笑)

まだ新しいロケシリーズは見てません!あしからず

ドロン
ひろ |  2009.06.04(木) 18:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
