2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チャチーン
2009年06月03日(水)
今週のジョンの仁語録(≧∇≦)

テレビ誌と言えば
先週のぴあかな。
かなと言うのも、先週の表紙は嵐だったでしょ。
その筋の同僚に4冊(オリスタ含む)まとめてごっそり切り抜きもらったんで
なんの雑誌か自信ないけどぴあだと思う。

あのテキスト素晴らしい!←今ごろ


大観衆を動かすさじ加減が絶妙だ
とか
憎らしいほどに男前
とか
強く自己主張してないのになぜか目が吸い寄せられる
とか
ソロでは意外性とスケールにやられた!
とか
彼の世界観に引きずりこまれ惹かれずにいられない
とか(ほぼ全文)

いちいち
そう!そう!そうやねん!とうなずきまくり。

そして締めの文にもっとも共感。


逆らえない力には、従うしかない


そう!仁の魅力ってこれなんだよ!
なんやかんや言うても結局ここ。
だって、
クールに躍るとこも
面白くない話して笑ってるとこも
美しく切ない表情で歌うとこも
歌詞間違えてがっかりしてるとこも
たけていると津々浦々を知って喜んでるとこも

全部かっこいいんやもん!
【編集】 |  21:46 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
ライターさんってお仕事とはいえさすがです。。
そうなのよーそうなのよーと言いながら読んでるわ(笑)
tomo |  2009.06.04(木) 21:55 | URL |  【編集】
やっぱりライターさんってスゴイなと。

だって
私がいくら頭で考えてもうまく言い表せない仁の魅力を
さらっと文章にしちゃうんだもん。

ほんまにうなずくしかできへん(笑)

ただただ読みながら激しく同意しまくる私です。

あー・・・抜け殻やぁぁぁぁ・・・・ ←魂後はみんなそうだよね(笑)
yuki* |  2009.06.04(木) 04:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
