2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
京セラ ラスト!
2009年05月31日(日)
19時04分くらいに終了。
Wアンコでハルカとウィルビー。

ダンスにMCに歌に
大阪でもたっくさん楽しませてくれました!
ありがとう!


今日はペンラ文字も完璧!
亀も四角いシールじゃなくて丸い赤いシールと言ってたし
最後にきれいに出来て良かった。
そう!初めて赤いシール席に座れた!


NEIROの繰り返しの仁パートの♪この広い世界の片隅でを
この広い大阪でと替え歌。
地元ファンは感動したんじゃないかな?
少なくとも私とEちゃんは感動した!


個人的には
なんか東西でうまい具合に6人全員のプロデュースを見ることが出来てラッキーだった!

でも、もう一度アイラキダンスが見たい…

な…。



KAT-TUN、スタッフの皆様、
お疲れさまでした!
6月のドームまでライブは暫くお休みですね。
今日最後に仁が半分顔出して

「またね。」

と言って笑顔でピースしてたんだけど、
ほんとに


またね(≧∇≦)
【編集】 |  21:35 |  live repo  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
大阪ラストのMC、楽しかったねぇ!!
あんな感じ(頭がピーマンな感じ)いつ以来だろうっておもった!!
大阪はみんな好きでしょ?と思ってるので
大阪のライブのKAT-TUNは大好き。
東京とはまた違う感じがあるよね~
きっと沖縄とか行ったらテンション上がってもっと楽しそうな気がする!
tomo |  2009.06.02(火) 17:13 | URL |  【編集】
お疲れさま~!

すごく楽しかったMCやったね☆
あんなに仁が主役になったMCを
初めて見た気きがする。

仁亀以外のプロデュースを見れたんだけど・・・
本当は仁のが見たいけど。。
でも、今回の選曲はすべて素晴らしかったなあっ。
アイラキ。。かあ。ムラサキ。。も。。
ホントは聴きたいけど(苦笑)
往生際が悪くて、すみません。。

仁が大阪って言葉を言ってくれただけで
すごーく嬉しかったね!!
もう涙・・・。
また言ってほしいから、大阪に来てほしい!!
ちゃお |  2009.06.02(火) 01:11 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
MCがいつにも増して楽しかったねー
なんかこういう小学生的な楽しさのMC久しぶりって感じでした!
今は告知することも多くなったしMC長くて怒られたなんて言ってたのも昔の話で今は時間守れるようになったし(←?)
相当昨夜の焼肉が良かったのかな?!
tomo |  2009.06.01(月) 08:29 | URL |  【編集】
今日のMCは私の中で一番仁が前に出てた最高の回でした!!

常識の範囲でめっちゃ踊ったし
ほんとにほんとに盛りだくさんなライブをありがとー!!!な気持ちです。

隼人の留学ネタ、今日はより詳細が判ってすっきり。

またね!!!って笑顔に涙しちゃった私です。

yuki* |  2009.05.31(日) 22:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
