2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごくせん THE MOVIE
2009年05月31日(日)
20090531133210
前売り買いに行ってきた(^O^)
フライヤーもいただいてきた(^O^)

2つ折りのフライヤーを開くと中に出演者の顔写真が載ってて
黒銀卒業生の囲みでつっちータケ日向の3人が。
その中に矢吹隼人がいないのはやっぱり寂しいけど
つっちーやタケや日向も3人じゃ淋しがってるみたいに見えるよ(笑)
竜は赤銅のくくりに入ってます(^O^)


ごくせん解説の文章が後ろにあるんだけど
その中には輝かしい記録とともに「赤西仁」の名もちゃーんとあるよ♪
【編集】 |  13:32 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆみちゃん
あると思ってないから解説のとこに名前見つけただけで拍手喝采の喜びようやったわ(笑)
フライヤー見に行ってみて!
tomo |  2009.06.01(月) 08:36 | URL |  【編集】
おぉー、前売り買うと貰えるのね~
ん~前売りどうしよう(迷)
解説文に仁の名前があるのが救いだわ。
ゆみ |  2009.05.31(日) 18:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
