2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は
2009年05月31日(日)
20090531083209
曇天。
雨がちょっと降ってるのかな?
でも、鳥の声も聞こえるし、雨はあがってるのかもね。
新聞のお天気欄によるとこれから晴れてきそうです。
昨日、日中めっちゃ暑かったんだよね(>_<)
金曜日も朝は肌寒く感じたけどお昼は暑かったし
今日も今のところは肌寒いけど、これから太陽が出てきたらどうなるかわかりません。
ややこしいお天気。

KAT-TUNご一行様は大阪滞在をどのように過ごしているのかな。
またwebとか雑誌で聞けたらいいな(^O^)


そうそう!
ペンラ文字。
京セラのスタンドの椅子って背もたれの後ろに
ファールボールの注意を促すシールが1席おきぐらいに貼ってあるんだけど
そのシールが赤いの。
だからそれ見て間違えて点けてるひとが多いと思う。
だって、昨日そのエリアは絶対点灯エリアでないのに後ろの人点けてたもん(^_^;)
現に、1階スタンド(それもファールボールが飛んできそうな辺り)の方が文字が乱れてるのよね。
赤い丸いシールと言うか
いっそシールの色を変えるか
したらKAUNがもっときれいになると思うんだけどな~
【編集】 |  08:32 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
