2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
京セラ2日目
2009年05月30日(土)
ドーム出たら土砂降り。
さすがKAT-TUN!

車をドームの地下駐車場に停めてたから良かったけど、
あの雨じゃ地下鉄の駅まで行くだけで悲惨な状態のはず。

だけど、車も大変で、
ワイパーMAXで動かしても前が見えないわ
左に寄ったらひどい水溜まりで滑るわ
右に寄ったら対向するトラックに思いっきり水かけられて視界なくなるわ
BGMはたまたまRESCUEで洒落にならんわ
帰りの車内でエキサイト(笑)
ほんとに家に帰るまでがコンサートです。


さて
2日目の京セラ
OPに変更点が。(何故に今から)
開演前、突然大きな音がしたかと思ったら
スクリーンに10、9、~と表示されて
そう、突然カウントダウンが。

それからOPアニメの台詞が変わってる。
仁以外は自信がないけど
仁は「亀梨、うるせー。」に変わってた。

本日の仁様も実に麗しく、ダンスはときに激しくときに妖しく
ジャピナにピークはめっちゃのってて
ピークは同じフロートに乗ってる亮太マッキーと弾けてた!
私の見た中では過去最大級のノリ!
MCでは変なカリスマキャラに扮したり
替え歌も飛び出して
(リアフェ→重い~軽い~)
(ワイハ→田口が走る田口が走って行く~)←スピード上げればのとこ
楽しかった!

どけよコラが間近で何気に嬉しかったり(笑)

あ、あと
聖プロデュース
ヘルノー→ショーティ→ど~にかなるさ→プレワンも良かったなぁ。

アンコの後ハケるのも最後にまた半分だけ顔出して
引き際を見失ったようだったけど(笑)
なんか言うて去って行きました(笑)

京セラは時間が厳しいのか、
去年同様、アンコ1回で
明日は4時始まりだからWくらいはあるといいな。
【編集】 |  23:15 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
