2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そうだよね
2009年05月28日(木)
昨日のカツカツのワイプの仁さん。
ヒゲ面なのに目尻だだ下がりで
可愛い~~~連発で
パンツのジッパー下げて、手ぇ突っ込んで、
こっちを挑発してる仁さんとはまるで別人の
人のいいあんちゃんモード全開でした^^
このスイッチの切り替わり具合が
両方を併せ持ってるところが
女性が好きって思う部分をいっぱい持ってる人ってことなんだろうね。

仁(ボケ)と亀(ツッコミ)の息もピッタリで
完璧な「間」でした。
関西仁から見ても贔屓目なしでも合格!(笑)



さて、聖ぺ読んでつらつらと。

10代って今より喜怒哀楽が激しくて
何もかもがつまんなく見えたり
逆に些細なことで笑い転げたり
小さなことがすごく大事だったり
でも大事なことが見えてなかったり

そういうのが青春なんだろなと。

自分も若かったけど親も若くて
その頃は何でも永遠だと思ってて
当たり前の大事さも知らないで。

大人になって経験値が増えて
損得知って
理不尽なことにあったり理不尽なことしたり
自分らしさとは何かにもがいて
それでもはみ出しては生きれなかったり。

天気も曇天(時々雨)で空が暗いのも相まって
聖ぺ読んで聖同様感傷的になりました。(笑)

うちにもそんな青春の扉を開けたばかりの人がいてますけど
聖みたいなお兄ちゃんがいたら相談にやさしくのってくれるのかな。
そんな青春の入口のうちのこの昨日のテンドンネタは
(そんなんが日常にある関西の我が家)

今、テスト前でピリピリしてんねん!

でした。



それにしても
ほんとに今日からお天気悪くて
あぁKAT-TUN来たなと思った。(すみません)

だって、
なんか暴風とか豪雨とか当たるよね?
【編集】 |  17:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
