2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日常中
2009年05月26日(火)
非日常の世界へ旅立つにあたり
日常をこなしてる今日この頃。

いろいろ滞ってて(汗)

今日はちょっと長い時間車に乗る用があったので
Eちゃん作成ブレコンセトリCDが大活躍!
往路、数曲飛ばしたら目的地の駐車場でちょうどNEIRO。
いい感じにエンジン切れました(笑)

セトリCD聴いてたら改めて気付いたことも。
また京セラ終わったらおいおい。。

というわけで金曜からはいよいよ京セラ!
ドームよりアリーナブロック数も少ないし
(ちなみに年始のNEWSは10ブロだった)
若干アリ構成も変わってたりするのかな~~~
構成といえばLOVE復活してないかなぁ・・・
なんで消えたんやろ・・・
よっぽど歌うのも踊るのも大変やったんかな・・ ←こら


京セラが始まるまでになんとか記録しとこうとコツコツ中のレポ。
始まったらさらにごちゃごちゃになるし。
一応その日、もしくは翌日にはメモってるんだけど
そのメモも時間がなくなったり力尽きたりして
だいたいMC後くらいで終わってるから困ったもんだ(笑)

記録より記憶

私もそう思う!
だけど、記憶って時と共に薄れていっちゃって困る(苦笑)
でも、記録しておくと記憶が蘇るんだよね!
ギネスとかだって載ったら
永遠なのは記録だけじゃない。
記憶も永遠になると思う。

まだ途中レポ↓
アンコまで書いたら終わったんだなと思って下パイ。。←何気にパイでごまかしてる
5月19日
5月20日
【編集】 |  17:36 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
