2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドーム6日目 5/20
2009年05月20日(水)
去年の剣ペンラ、
あれ、結構後ろの人に斬りつけられたりしたんだけど
今年はコンパクトに丸くてそういう心配もないわ~と思ってたら
今日前の席のお姉さんを思いっきり殴ってしまいました(激汗)
申し訳ありません!!!!!!!!
だってリアフェで座ってるんやもん・・・←人のせいにしない
視界になかったのよ・・・

以後気をつけます。。。

昨日に引き続き3階までお客さんでいっぱい。
それ見ただけでなんか嬉しくなる。


今日の席
24ゲート 3塁側 41通路 14列

RESCUEの間奏ダンス
PVでは苦労してたのに(笑)ライブではバッチリだよね!

OP挨拶
アーユーなんとかかんとか!
の後聞こえねぇよっ!と煽る。
でもさ~アーユーレディー?ならわかり易いんだけど
なんとかかんとかがつくとレスポンスのタイミングに戸惑うんだよね(笑)

ドンストのダンスが今日も力強くかつてしなやかで。
汗がほとばしる
髪がふわっとなびく
一瞬スローモーションのように見えるその動きに夢中。
今日もヘルヤアップでグラサン外し&中指
サングラスははけるまでそのままマイクと一緒に手に持ってた。

ホワクリの表情が昨日よりさらに絶品だった。
芸術品だ。
ものすごく芸需品だ。
ルーブルの一番高価な画が飾られる場所に飾られてもいいくらいの
気品と美しさと優しさと強さと儚さがある。←大絶賛


今回、映像見てたらいろんなとこで騙されるよね。
亀のも聖のも中丸のも上手く作ってあるなぁって思う。

で、今日は位置的に亀のスタントの人がどんな顔してるのか見ようと思って
席の位置的にもいい感じだったし
ひたすら上のかごを双眼鏡でガン見。
よく見えないように作ってあるから見えないんだけど
ちょっと河合くんに似たお顔の人だった(かも)。
あと、エアクッションが思いのほか狭くて
すごくピンポイントで落ちてくるんだとビックリ!
あ、巻物を回収する人も必死でなかなか大変そうだった。

聖ソロ初めて見た日にビックリした
三味線Jr.と民謡Jr.
お琴Jr.はいなかったようだけどそっち?みたいな(笑)
少年老い易く学成り難し~~~って歌ってる。

亀にかけたバケツの水が亀の顔面直撃!
亀梨さんもこれには苦笑いって感じだった(笑)
衣装のカラーマジックがわかりやいようにスクリーンの映像が変わってた気がしたんだけど。

田口ソロで仁が乗るフロートが通過。
マッキーと亮太が乗ってる!!
マッキーのシンバルの生音が聞えてなぜか興奮。
しかしそれより何より亮太がのってる!!
めっちゃ控えめに亮太~~~~と言ってみたり(笑)
つかね!!もうちょい先にお友達のPさんがいるのよ。
(注:Pさん仁亮太2ショット好き)
あと少しでその2ショットになると思ったらこっちまで興奮!!(いやマッキーもいます)
案の定、ライブ終了後会ったら開口一番
仁と亮太が2ショットーー!!(マッキーもいますから)って言うてた(笑)


妙に巻いてるSRコーナー
出てきたとたんに中丸は安全ベルト装着してるし
一言もなくボイパが始まって
要救助者は救いに行かず赤西隊員と田口隊員が救助して
高速トロッコ出発前に田口がビビリ中丸編集のV振りして
高速トロッコは暗転の中メインへと向かって
その間にビビリVTRが流れてて
次ライトが当たったらすでに中丸は上でバンジースタンバイ。
他の隊員も(K-TU)いつの間にかメインステにいたという。。
あ、聖はクリリンはやめてオレンジを着てた。

この日も飛べず
いや、ちょっと傾いたりかがんだりしたんだけどね。

ゲストが高木ということで
亀高木玉森でシャドーを歌う。


ノーマタでは交通整理風にJr.の子たちを誘導する遊びを(笑)
これときどきやってるよね^^


MC
日本記録絶賛更新中です。
そこであざぁーすと最敬礼そしていつものちゃんちゃんちゃんネタへ。
ところが中丸も礼しちゃった。
亀も田口も礼。
それ見て聖が真ん中にさっとやってきてちゃんちゃんちゃん!

BtRアルバム1位ありがとうございまーす。
またみんなが礼を。
そしたらすかざず田口が真ん中に。
決まったのを見てメンバーが口々に田口のときは拍手をやめないで無視してくださいと(笑)
そしてもう一度やり直す

田口がちゃんちゃんちゃん

締まらない
という完璧な状態に(笑)
これも会場と一体になるってことのひとつだろうか(笑)

ごくせん、
BANDAGE告知。
ちょっとBANDAGEのときタイミングの悪い掛け声が気になる。

続いてミスブレ告知
エリート医者役(って言い方が可笑しいー)
髪色をごくせんは竜だから真っ直ぐとか
こっちは医者だから黒目にしたとか。
番組と連動してパンが発売されるとか
ananに記事が出るとか

それをへぇーとかあぁーとか結構いちいち大きめに相槌入れる仁。
それ見て亀が
「お前今日うざい」ってんもうみたいな顔で笑いながら言ってた^^
さらに
「楽屋からうざかった」だって。
楽屋から妙にテンション高かったってことでしょうか?!
ライブ中でドーパミン出まくりとか?
それかもっと何かあったのかな?!(笑)

婚カツ
久しぶりに現場に行ったら邦康くぅ~~んって言われたそうな(笑)
(多分女性共演者からだよね?・笑)
そんなによくしてもらってるの的にみんな羨ましそうだった(笑)

抽選
仁の前まで4人連続1塁側だったのでそれで仁が
「3塁側出ればいいね。」
と、3塁スタンドの方向を向き言ったその優しい顔といったら!!
声もものすごく優しかったの!!
ま、自分の持ってるのが3塁側だったからそう言ったんだろうけど
その言い方がほんとに優しくて優しくて(涙)
もう、当たったと同じくらい心が満たされました。
(当選は9通路だったので思いっきり外れてる)(私は41通路)
で、122番って言ったときキャーーって声が一人じゃなくて何十人かに聞こえて
帰りかけたのにえっ!!??って振り返ってた(笑)


リアフェ
始めのラップ→亀
終わりのラップ→じゅんの
舌打ち、スクリーンに仁が映ってた(3塁側だけかも)
リアフェの
♪リアルを~手に入れるんだ~のとこのペンラ、綺麗だよね。


亀プロデュースは
アイラキ、離さないで愛、GOLD、YOU

アイラキ、前奏のとこダンスがあった!!
これ少クラで見たことあるけどそれくらいじゃ??
これ正面から観たかったなぁーーー
そして、懐かしのアイラキダンス。嬉しかったなぁー。
結構な数の人が同じように思って八の字ダンスやってて
デビュー前から応援してる人の多さを感じた。
初めて行った横アリのライブのとき、
みんなが一斉に踊りだしてビックリしたっけ。
だってエイトとかだったら決まった振りとかあるけど
KAT-TUNってファンが一体となってやる振りって数えるほどしかないよね?
その日も、このアイラキになったら突然会場がビシッと揃ったんでびっくりしたわけです。
そんな衝撃から4年。
この日はペンラ回せて嬉しかったというわけです。。
そしてさらに仁も八の字やってたんだよね。
些細なことなのに嬉しかった。

離愛では昨日の仁に続き亀にも嫌がらせを受ける中丸(笑)
亀がカメラマンになってリレーで歌っていくメンバーを撮影するんだけど
まぁ、すごかったです。
仁が映ったときの歓声。
結構、カメラマンにアピしてたように思ったんだけど
それだけにさらに会場の歓声たるや、すごかったです。

そして、中丸は亀に顔を映してもらえないという嫌がらせを(笑)
で、股間ばっかり映る中丸(笑)
ま、正確には股間を映したかったんじゃなく
顔を映したくなかったんだろうけど
そして、今日もその悪ふざけに応えて「映せや!」とつっこみいれる中丸でした(笑)
そんな股間にかぶるように可愛い竜ちゃんが映りこんできたり
ランランラーンみたいに上で手を合わせてくるくる回って踊りだしたり(仁雄ペアと竜)
とにかくドリボの妖艶とはうって変わって
可愛い楽しい離愛でした!

GOLD
やっと聴けたー
聖の「声ダサねぇなら命はねぇからな!!」
ちょうど始まる前にPさんに話してて
今回は命の危険を呼びかけられないのよ。文字では脅されるけどね。
と。
そしたらなんとここでGOLD!
命の危険を感じてほっとしたわ(え?)

YOU
♪自由になれる~のとこで笑顔~と歌いだして
あ!!!間違えた!!としゃがみこんだとこが
ご馳走様って感じだった(笑)
間違えたときの間違えっぷりがいつも可愛いよね^^
その後の♪心を解いてcome to me yeah~は「美」。
そして隼人ピース付き。
この瞬時の立て直しが、そのひきづらなさ加減がいつも素敵(笑)

竜ソロ
鐘の音で始まるのが、それだけでロミオの世界に誘ってくれる。
いつからか涼子ちゃん見れるのも楽しみに。
ん?ピアノの位置変わってなかったかな?
パフォーマンス終わりの一礼がロミオだった。

中丸ソロのとき続けて2回笑いが起こったんだよ。
本人見てた私はさっぱりわからなかったんだけど
歌詞誤魔化してたんだって(笑)
表情変えないから全然わからなかったよ。

王対決
T-U対決がなんかエスカレートして
ゲーム風に戦った後はマシンガン持ち出して(QPコン竜ちゃん参照)
さらに撃たれる前に田口は毒飲んだりして(ロミジュリ参照)
最後には田口が撃たれてました(笑)

田中。
同じくハイテンションな中丸。赤西。なんだけど
ハイテンションな赤西の前に
中丸がドンストの仁のダンスマネみたいのやってた。
それも結構ツボ(笑)

仁亀フライング
上がるときに可愛く羽ばたく。
あのフライング、スタンドのお客さんのとこまで行くなんて全然知らなくて
だからやってきたときには大興奮!!!
2006年のエイトとやったドリボのとき以来の頭上に仁様状態!!
スタンド上段に笑顔でお手振りされて帰っていったけど
ベルトが結構きつく食い込んでるように見え
華麗なフライングの裏の苦労を垣間見た気が。

このあとはセンステでロクーンダンスなんだけど
WE ARE KAT-TUN!!
と言って踊り
盛り上がってるかー!!と煽られテンションもハイです!

ワイハー謡ながらのバクステ移動
そしてバクステでスモークかけという流れだけど
どうやらスモーク避けてる??
バクステにできるだけ遅れて到着するように心がけてない??(笑)
この日はさらにスモークごっこを避けるかのごとく歌の最後、
おぉ~~~いぇ~~~とか伸ばしてました(笑)

NEIRO帰る場所は君が奏でるリレー
聖田口上田中丸亀仁
そしてロクーン
一緒にーって亀が言って会場もNEIRO~。
Thank youと言ってた。

ペンラ文字は同じく
アリーナ→ハート
2階スタンド→WE ARE 
1階スタンド→KAT-TUN
そして特効6発。

お前ら最高だぜ!(@聖)で終わり。


アンコ
シーセッドのイタミハナイのとこの声、良かったわーーーー

ピースフルでは飛べよーと挑発

Wアンコかなり長い時間コールしたんだけど出てこず。
よっぽどなにか急いでいたのかな?






【編集】 |  23:37 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
