2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
WONDER
2009年05月21日(木)
度肝を抜かれる
予想のはるか上を行く

仁のファンになってしょっちゅうあるんだよね(笑)
だから飽きないやめられない。
いつもドキドキさせられるから。


去年のライブの亀ソロで
初めメンの写真がスクリーンで出てるんだけど3枚目からは女性の写真になって
初日の広島のざわつきどよめきすっごい覚えてるんだけど
その女性は亀ソロの詞の世界に誘うようなわけなんだけど
メンバーのオフショットの後だから余計なのかな。

アイドルとは夢を売る商売
なのか??
擬似恋愛してるのか?
作品で表現すること限られるんですか?


特に仁ファンって
ジャニーズだから仁が好きって人少ないんじゃないかと。
むしろJの看板背負ってなくても好きだし。
でいて、非現実の世界と割り切ってて
ま、妄想はするけどね(笑)
あんまりアイドル求めてないよね?今更、ね。

WONDERほんとカッコいい。
って言うより仁にものすごくはまってるんだと思う。

ロクーンそれぞれみんなその人にしか似合わないソロだなぁってすごく思うんだけどね。

好きで好きで切ないって系の歌詞もすごくあの声に合うし
クリケイのパートのときのダンスもすごく・・・
あーカッコイイしか形容できない自分がもどかしいんだけど
その恋愛に引き込まれる感じなんだよね。

でもってスクリーンに出るMVの素晴らしさ。

あんなに完成度が高いのにメジャー作品として世に出さないのなら
音楽関係者さん、もったいないよ!!
現時点で某著作関係にものってないし。

自分を表現するのが音楽だと思う。
でも、矛盾してるんだけど
与えられたものを表現することもしなきゃいけないお仕事を選んだわけで。

そんな中で自分を表現できるのがライブのソロコーナーであって
仁は今やりたいことやってみたいこと
そういうのが明確に自分の中にあるんだと思う。
んー今じゃないな。
ずっと前からあるんだよ。きっと。
たとえそれが前例がないことでも。

ファンの反応に不安がなかったわけじゃないと思う。
ものすごく不安だけど
自分を信じて、そして、最高のパフォーマンスを魅せることで
少しずつでも何かを伝えられたらいいと思ってるかもしれない。

もっともっと先を歩いて下さい。
いつまで経っても追いつけないくらい先を。


【編集】 |  22:59 |  usually  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
> ちゃおちゃん
そうだね。
アイドルだからって括りもなくなってきてるよね。
それも仁が貫いてきたことの何かかもしれないかな。なんて。
やりたいことをやらしてくれる環境も恵まれてるのかも。
ま、反面出来ないこともあるだろうけど。
でも、そういうのも少しずつ変わるのかもしれないね。
tomo |  2009.05.26(火) 21:08 | URL |  【編集】
私も、ジャニーズだから仁を好きになったわけじゃなく。。
仁だから。。好きになったわけで。

そして、仁の音楽に対する想いが好きで、
自分へのこだわりをちゃんと持ってるところが。。
本当に尊敬できて。。

きっとアイドルには向いてないんじゃないかな。って
思ったりすることもあったけど。
今の時代、アイドルだからどうのこうのって
ないような気がするの。。

やりたいことを思いっきりやれる環境で、
そして、自分の思い通りになることばかりじゃないだろうけど、
自分を信じた道を突き進んで行ってほしいと
願うばかりです。。

追いつきたくても追い越せない。。
仁でいてほしいです。。
ちゃお |  2009.05.24(日) 00:24 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
ついつい周りが気になって妥協しちゃうのが多くの人間なのに
その生き方に、不器用なのかもしれないけど
そんなとこに憧れちゃうよね^^



>05/22 03:15の方
ありがとうございます^^



>ひろちゃん
逆にラブジュよりピン!!!ときたのが私はこっちなんだよね。。
このテイストが自分の好みと合うんだろうな。
tomo |  2009.05.22(金) 09:58 | URL |  【編集】
●うん
私は最初聞いた時、ラブジュと似ているとおもってあまりだったんだ。

だけど、2,3,4日と聞いていくうちにすごくさびが頭に残って、今もぐるぐるまわってる。

今はめっちゃ好きになってます。私は本人を見るよりPV見てるのが多いけど、今日はバクステより天井でしっかり本人見てきます。
ひろ |  2009.05.22(金) 05:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 03:15 |  |  【編集】
●あーなんか・・・
読んでて思い出して切なくなってきた(笑)

本当に思いもよらないすごい事する人だって思う。
いろんな人にどういわれようと
自分の信念を貫いちゃうあたり
かっこよすぎて付いてくしか出来ない自分・・・

あぁ早く大阪で見たいなぁ。

yuki* |  2009.05.22(金) 01:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
