2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さよならドーム
2009年05月20日(水)
東京ドーム090520
ドーム~

今日の亀プロデュースは

アイラキ
離愛(亀がカメラマンでゴクーンがリレーで歌う)
ゴールド
YOU


踊るアイラキなんて生で見たの初めてや!
と言ってもバクステなんで生肉眼で見えなかったけど。
遠目の後ろ姿やったけど
でも感激!

離愛はお遊びコーナーみたいで楽しかった可愛かった!

ゴールド
聖の「声出さねぇなら命はねぇからな!」が聞けて良かった。
今回これないから
いや、最初のアニメで言われるけど
それではなんかまだまだ安全やん?
命の危機感がないとね!←変

YOUは切ないわ~。やっぱり。
自由になれる♪を笑顔に~と間違えて歌ってあっ間違えたとその場にしゃがんだのがお徳感~。
その後のcome to me~はバッチリ。隼人ピースもあり。


抽選会
仁の前まで4人連続1塁側で
私は3塁側だったんだけど
で、仁が
「次3塁側だったらいいね~。」
ってスッゴク優しい声と優しい顔で3塁側向いて言ったの!
もうそれだけでポスター当たったくらい幸せだったよ~。(涙)
仁が自分のエリアを引いただけで
(エリアと言ってもあってるのはスタンド3塁側だけだったけど)
凄い幸せだったよ~


あ、ちょうどBC間のレールの延長上のスタンドだったんだけど
王対決のときスタンドまでやってきてビックリ!
安全ベルトが食い込んで痛そうやん!
仁ね、スタンド上段に手を振ってから戻って行ったよ。

【編集】 |  21:43 |  live repo  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
溝に嵌ったっていうか花道でコケたのよ(笑)
たぶんあの超水吸収素材の継ぎ目かなんかに足ひっかけたんじゃないかな・・?
ちょっと隙間があるとか?
で、こういうのを溝にはまるっていうんだねと、
初めてはまったらしく感慨深くおっしゃってましたよ(笑)
tomo |  2009.05.21(木) 23:19 | URL |  【編集】
そんな事言われただけで当たった気になる!
で、3塁側だったの?

王対決のときに食い込み分かる!!
降りてきたときみたけどベルトとるのが大変そうだった。

tomoちゃん仁が溝にハマッたの見た?
ミキティ |  2009.05.21(木) 08:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
