2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マニアックレポ
2009年05月20日(水)
東京は日の出が早いなぁ~
日の高くなるのが早いし!
7時回ってるんちゃうん?!って思って慌てて時計見たらまだ6時過ぎたとこだった。



さて、
昨日は私にとって2回目のライブ。
最初はD9で昨日は40ゲートってことで初日見えなかった部分がいっぱいみれた!

アリーナだとあの水の演出のとき、水が邪魔でよく見えなかったの。
ところが昨日はバッチリ見えただけでなく仕掛け(?)もバッチリ。
WATER DANCEではメンバーが水をかぶらないように見事なフォーメーションで動いてた。
あ、そんな中、一回仁さんぼーっとしてたのか水を頭から被りそうな危ないシーンが(笑)
表情まで見えなかったんだけど近くにいた竜ちゃんと笑ってたんちゃうかな。

そうそう!
あの水が出る場所に敷かれてる素材凄いよね?
どんだけ水吸うねん!
めっちゃ出てるのに瞬間に吸収して水浸しにもならないし
あの敷物すごすぎ。


亀のソロのはおりものも凄い。
お友達から色が変わると聞いてたけど
噴水浴びると色が出てバケツの水浴びると色が消えんねん!
凄い。

竜ちゃんのソロのときに舞う紙吹雪がライトを浴びると蛍光色と言うかキラキラ光って
上から見る景色は物凄くキレイ!

あと、巨大仁バルーン。
手の向きが不自然(笑)
【編集】 |  08:30 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
ライブ中はこのテンプレでいこうかなと。
便乗中(笑)

ムラサキはお遊びコーナーだったんでじっくり歌を聴かせたとかそんなんじゃないけど
ムラサキを選曲した仁に感動したわ!
だってこれだけは絶対ないと思ってたもん(根拠なし)
tomo |  2009.05.21(木) 23:16 | URL |  【編集】
久しぶりにオジャマしたら変わってるぅ

かなりの期間tomoちゃんのブログに行ってないんだろうな。。。

昨日入ったんだね

ムラサキはかなり良かったらしいね~
仁ファンは昨日は入りたかったであろう
私もその1人。

16日はイキナリの電話でごめ~ん
すごく助かったっっ

また機会あれば会いましょうね
ミキティ |  2009.05.20(水) 18:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
