2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仁ちゃんたら
2009年05月17日(日)
聖ぺ(めっちゃ気に入ったので無断で使わせていただきます)に
仁からおそろのネックレスのプレゼントをもらったってことで
書かれてた

仁ちゃんたらchu

か~わ~い~い~
(ごくせん9話土手でのヤンクミの台詞風で)


そうそう、ごくせんと言えば
昨日はドームに笠原さんが行かれたようでブログにも書かれてます^^
上井さんと一緒だったようですね^^

それを知ってか知らずか
いつも通りなBANDAGEの宣伝だったようだけど(笑)


そうそう、念願の写真集!
このライブのドキュメントで出るようで

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


嬉しすぎる!!
これ一冊でひとり脳内情熱大陸やわー


昨日は
ご飯を食べ始めたときちょうど6時半で
あ~今頃客電おちたのかなぁ
お風呂上がったとき9時半で
あぁ今頃終わったのかなぁとか思ってました。

雲泥の差

よ~できた言葉や(笑)
【編集】 |  09:38 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
