2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドーム2日め
2009年05月16日(土)
私は今朝、7時過ぎには家でしたけど
今日も参戦のお友達からメールがきたので続きに入れます(^O^)


15日の帰りの足でいろいろあってギリギリまで決めかねてて
その日の夜行バスにするか
翌日の朝一の新幹線にするか
結局前日に22:50発の夜行バスで帰ることにしたんだけど
もう時間がギリギリで発車15分前に着いたよ。
地下街をEちゃんと走る走る(笑)
遠征も初めは相方と行動を共にしたりするけど
慣れてくると、ほら、各自予定も違うし現地集合現地解散も増えて
で、昨日も新宿からバスに乗るってのは一緒だったんだけど
予約がバラバラなのでもちろん乗るバスは違ったの。

なのに朝6時30分頃バス降りて梅田の地下でばったり(笑)
深い縁を感じたわ。(笑)


神戸でインフルがこんな状態で隣の市も休校になってる模様。
来週遠征予定なんだけどこれまた怪しくなってきたし(>Σ<)

【More・・・】

2日め 5月16日

Wアンコールで、ウイルビー!

最後は髪ウエットで、自分でまた水かけてたよ。

NEIROも今日は歌わすための赤い文字が改善されてた(笑)


土星コーナーは
ファイオー
スパーキング
グロリア
ツキノミチ


とのこと。
hちゃんThanks


NEIROは昨日もファンが歌ってってとこの歌詞はピンク系の赤字だったけど
さらに強調されたのかな?

今日も無事に終わって何よりです(^O^)
【編集】 |  22:23 |  live repo  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
NEIRO~をみんなで歌うようになってるとか読んだような・・・。
tomo |  2009.05.19(火) 07:21 | URL |  【編集】
>ひろちゃん
自分たちで全部歌ってたんだ!!!
でも絶対そのうち亀がsay!って言うよ。
どこだとしっくりくるんだろうね???
える |  2009.05.18(月) 16:33 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ひろちゃん
そうなのねー
初日はとりあえず長いからそれだけでも見る価値もあるんだよね(笑)
今日も様子教えてね☆
tomo |  2009.05.17(日) 08:54 | URL |  【編集】
ネイロは昨日おかしかったでしょ?

歌って歌わせて、今日はその部分がなくなってたよ。
自分達が全部歌ってた~。
ひろ |  2009.05.17(日) 00:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
