2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カウントダウン 「1」
2009年05月14日(木)
webのカウントダウン表示がいよいよ

初日まであと

 日 (チカチカ)


となった!!!!!
なのに今日も日常のあれやこれやでバッタバタ(汗)
非日常への道のりはまだまだ遠いです・・・・


とりあえずPC、ケータイのテンプレを変えることで気分を盛り上げ
アルバム聴いて盛り上げ
web読んで盛り上げ
ところでカウントダウンまでメンバーが随時更新するメッセは
亀と聖がまだですけどどうなった?(笑)

明日の今頃にはもう電車の中ですよ!
(で、あることを願う・・・)


アリーナ構成も気になるし
1曲目はなんだろうとか
意外にMOONとかもありかもー≧≦とか思ったり
昨日のカツカツでも告知のあったサプライズ出演とか
ほんとに今は何が起こるのか起ころうとしてるのか想像も出来ない。

いよいよ胃にも異変を感じてきたよ・・・


文末で申し訳ないけど
亀、ブレイン出演やった~! →ニッカン

【編集】 |  10:04 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
めっちゃ余裕の会場入りやったよー
30分前にはちゃんと入ってたもん!
なのに上演前のやつ、なくなってたという(苦笑)

え!!!!ハンドタオル!!!!
脳内、葉っぱ隊の画(笑)
tomo |  2009.05.16(土) 09:08 | URL |  【編集】
いよいよ明日やな~
今回はギリギリの会場入りしないようにね(笑)

私はもう一日興奮しつつ過ごすわ(* ̄▽ ̄*)
落ち着かずワタワタしてるわりに、着て行く服すら決めてないけど。

あ、↓のスレ。
フェイスタオルやったらいいけど、候補はハンドタオルじゃなかった?
ハンドタオル…←想像中

ぐはっっ(* ̄TT ̄*)

つか隠れるのか?(爆)
みー |  2009.05.14(木) 18:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
