2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あま噛み・・
2009年05月13日(水)

子犬がじゃれあい、あま噛みしあっているみたい


とウラTVガイドcover storyに。

ぎゅーぎゅーのお部屋でそんなロクーンを想像しただけで
うほうほもエネゴリくん並っちゅーもんです。

そういやwebのグッズ撮影レポも
そんな楽しそう~な風景が浮かんでくるようで
こっちでもエネゴリくん級のうほうほ。

タオルのサイズ迷ってるって言ってたけど
ライブのアンコでタオル一丁で出ることも想定すると
やっぱりバスタオルになったのね。(違うか)
ファン的にはフェイスタオル巻いて出てきてくれても
全く構いませんけどね(笑)
(むしろプリーズな勢い)

さっき、テレビ誌を立ち読みしてきたら
なんかに書いてたよ。
ガイドだったかな?
仁が「アルバムの予習復習をしっかりしてきてね」と。

わっかりましたー!!
今からさらに追い込みます!!

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・
もうすぐ!!!!!!
【編集】 |  21:21 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
