2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
君次第してる期待
2009年05月13日(水)
あと2日だよーーー
ここにきてやっと自分がヤバくなってきたかも。←かも?

脳内がピンク一色になるSADISTIC LOVEなんだけど
亀竜で歌うとことかそのとき仁は何してるのか
そんなことも気になってきた(笑)

見たい痴態君次第してる期待
これそのまんま仁さんに贈るわー(笑)


婚カツ。
このドラマ3話くらいから嵌ってて(若干え?)
台詞とか掛け合い具合とかシーンの切り替わり具合とか
婚カツがベースなんだけど
人情とか親子の思いとか人として大事なものとか
まぁ月9テイスト満載で
で、何より家族で安心して笑って観れるってとこが我が家では重要ポイント!
今クールこれくらいしかなのよねぇ。
子供と笑って観れるドラマ。
33分探偵は終わったし。

我が家ではテレビって未だに家族団欒的なもので
一軒家だと各お部屋にテレビがあったりして
各々がそれぞれの部屋で観たいものを観たりするけど
うちなんてマンションだし子供部屋にテレビないし
結局リビングのテレビ1台みたいなもんで。

で、実は私は子供と一緒にテレビを観る時間を大切にしてるの。
同じ時間を共有するってこれくらいしかないから。
間違ってると思いながらも
宿題してなくても一緒にテレビみて笑ってる時間の方が大切かもくらい思ってて(笑)
勉強できないと将来いろんなことが選べないし損するのはわかってても
それより大事なものもあるしなーとか青いこと思ってるやつです(笑)
自分自身もっと勉強しとけばよかったと思ってるのも事実なんだけど(笑)

4話は竜ちゃんの活躍(え?)もあったし面白かった。
か弱いか細い「・・え・・・・・・」って台詞に
親子で可愛いーって言ったし(笑)

いつも顔にバンドエイド貼ってる谷原さんも素敵です(笑)
あ、それと・・・・
春海区長がうちの社長とどこかかぶって仕方ないのよねー(笑)
キャラがかぶる・・・

【編集】 |  09:33 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>たむちゃん
カザポンはこれからも出るの?(全く知らなくてごめん・汗)
なんかね、あの手のドラマはアットホームでいいよ^^
最後もあぁなるんだろうなぁって想像できるし
そういう安堵のドラマも家族団らんには必要だわ!
tomo |  2009.05.14(木) 10:22 | URL |  【編集】
親子で同じものを見たり・聴いたり…って、大事やと思うし、いいことやと思うよ。

昔、自分が外タレのライブにせっせと通うようになった頃「いつか自分に子どもができたら、いっしょにライブに行ってロックするぞ~」なんて思ってたな~!
現実は、いっしょに行ってるのはジャニやけど(笑)

「婚カツ」…観たり・観なかったりやってんけど、カザポンが昨日の回から新しく加わったみたいやから、これからは毎週観るわ☆
確かに、ゆうべの上ポン可愛かったね♪
たむ |  2009.05.13(水) 21:57 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
> ハルカさん
同じ時間をたくさん過ごすことが、友達との仲を深めるように
親子もそうだと思うんだよね^^
基本子供好きじゃないので(え!?)
だんだん大人になってきて
話も出来るようになってきて
対等に付き合えるようになってきたこの頃が気に入ってます。
tomo |  2009.05.13(水) 21:25 | URL |  【編集】
うんうん。分かる気がするー!!

うちも、一緒に映画(DVD)やお笑い番組見て、泣いたり笑ったり…
くだらない時間のようだけど、とっても意味のある時間だと思うよ。
それぞれのツッコミ所が超マニアだったりして、
お互い認め合ったりしてねぇ…



ハルカ |  2009.05.13(水) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
