2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GINZA
2009年05月12日(火)
昨日はとくダネもサプライズも見てなくて
すっかりがっかりな感じで(笑)
でも、素晴らしい時代でそこらで見ることができましたわ。
先日のセブンの素敵仁ショットだったのねー
素晴らしい寄せ書きで、
あぁ・・・・ほしい・・・・(笑)

で、
サプライズ18日生出演とな?
え??
中継入るんですか??????
詳細は追々ってことで
帯番組録画ですか???
帯の録画はうっかりしてるうちに容量食うから嫌だけど
どうせならいいレートでとりたいし
ま、今週は頑張っとこう。

それから昨日は家庭訪問で、で、
なんと今年の担任の先生は仁よりも若い!
(もちろん男)
驚き&ある意味凹む。
頑張れば生めるし(苦笑)
自分の年を思い知るわ・・・。
今の時代、中学の先生なんて大変なご職業だと思うわー
ヤンクミでも川藤でもない普通に真面目に学生時代を過ごしてきただろう人が
やんちゃな生徒と向き合って関わっていくのは恐怖もあるだろうと思うけどね。
先生も迷いながらの日々かも。
でも、親ですら子供のことは迷いながらなんで
若いってことを最大限に生かして頑張って下パイ。
だって子供と10くらいしか離れてないんやしね~


さて、
GINZA

申し訳ない話だけど仁さんが載るっていうまでこの雑誌知りませんでした(汗)
だからいつも雑誌を買ってるこじんまりした本屋さんに置いてるのかすらわからなくて
事前に探したもん。
で、小さい本屋さんでも置いてることを確認して、
昨日買ってきた~♪

Leeちゃんと
Lee「これ(P78)、何考えてると思う?」
私「眩しい・・・とか?」
などなどわいわい言いながら見た(笑)

個人的には最後の表情が一番好き。
多分・・・作られた「赤西仁」のイメージに一番近いから
そういう完成度の高いかっこよさがある気がする。
素顔が垣間見えるときももちろん好きなんだけど
最近素顔が垣間見える方が多い気がして
(カレンダーとか)
「赤西仁」の方が見足りてないのかも。


つか、マジでモデル業やったらいいのにー
絶対合ってると思うんだけどなー。
テレビより向いてるんじゃ・・・?ねぇ。
本格的にモデルをやるには身長が10cm以上足らないだろうけど
雑誌なら十分やっていけそう。
それから女性誌より男性誌に載って欲しいと思う部分もあるのよね。
ダメかしら?>業界の方々

【編集】 |  07:02 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
