2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日替わりCM
2009年05月07日(木)
えー!何何ーーー!
日替わりのアルバムのCM、それも60秒ですとー!
でも関東方面でしか流れてないですとー!

・・・

見せてもらったのよ。
WILD編
COOL編
POWER編
とこれまで3日間流れてるとのことで
WILD編は残念ながらお目にかかってないんだけど
COOL編とPOWER編は見せてもらって
あの・・・

超かっこいいんですけどーーー!!

COOL編は今までのPVをつなぎ合わせてて
POWER編は今までのライブDVDの映像を繋いで作ってて
どっちも地方住みだってテレビで見たいぞー!


あ、
WEBのライブ特設サイトの仁さんメッセがアップ^^
短いと聞いて見たにもかかわらず
短っと思ったし(笑)

ちょうど今コンリハ真っ只中でしょ。
彼らも期待と不安でいっぱいの時期かなと。。

楽しみます

うんうん。(涙)←なぜ泣く
【編集】 |  16:32 |  cm  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
見た見た^^
編集が見事で(ってプロの仕事なんやから当たり前)
ほんとに編集が見事やねん(しつこい)

ほんとに全国みんなに見せるべきだと思うーー!
tomo |  2009.05.09(土) 20:29 | URL |  【編集】
見たん??見たん!!

噂には聞いたけど・・・
ホント全国放送してくれたっていいやんね(涙)
そんな種類あるなんて。。
滅多にないことなのに・・・。

今まで見たことある映像をつなげてる
だけなのに。。どんだけ見たいんやろ(苦笑)

カッコいいCM見て、聴いてみよって思ってくれる人が
一人でも増えたら嬉しいね~☆
ちゃお |  2009.05.09(土) 00:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
