2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツカツ第3章
2009年05月07日(木)
いいや~~~ん!
3章バンザイ!!!

素晴らしい!
これでこそ冠!!



サーカスロケ。
普段ちょっとすましてたり斜に構えてる風の仁さんがテレビに映るでしょ。
それが昨日のサーカスロケはそうじゃなくって
真っ直ぐで一生懸命でちょっと目がギラギラしてるような
そんな姿がテレビで見れて大変満足でした。
団員さんの注意を真剣に聞く目とか
はしごを上ってるときの決意の目とか
真剣な表情はどんなセクシーショットの目よりやられますね。

・・
ん?そうでもないか?
いやいや、一生懸命ってのは何よりもカッコイイ。
普通の人だって一生懸命ってカッコイイと思うんだもん。
元がかっこいい仁の一生懸命な姿がかっこよくないはずがないって話なんだけどね。


田口もかっこよかった。
綱渡りできちゃう田口はさすが。
身体能力を見せ付けられた感じ。
中丸は面白かったよ(笑)
いや、手の皮捲れて痛そうで大変だったことはすごい伝わったんだけど
それでもはしご上るのに30分かかったり
下から団員さんにつつかれてたり
消防士!って言われたり
あ、落ちる練習もあれ(どれ)だったし(笑)

倒立1分。
きつそうだったなぁ~
自分の体重を腕だけで支える
倒立も空中ブランコもそうだけど
あれは体重の重い人には不利そう。(コラ)

なぜか落ちないTシャツ。あれなんで?
倒立したらもっと着てるものが下に落ちると思うんだけどな。
倒立になったとたんテレビに近づいたヤツです(笑)



スタジオでロクーン揃ってメンバーのロケVを見る
たったこれだけのことなのにね(笑)
つかSPの企画をレギュラー放送がパクった形?
いや、そんなんどうでいいんですっ
楽しければそれで!
5月末は大阪にお越しのKAT-TUN様ですが
なんか大阪でできることないかな?!

三角公園でタコ焼き売るとか
USJでショーに出るとか

どっちもえらい人混みになるね(笑)

【編集】 |  15:14 |  cartoon KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
確かに(笑)
ん?えるちゃんも大阪市民ちゃうやん(笑)
tomo |  2009.05.08(金) 22:02 | URL |  【編集】
大阪市民どころか大阪府民でもないやん(笑)
える |  2009.05.07(木) 23:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
わが街に来るってだけでも(っても私は大阪市民ちゃうけど)ワクワクするよね♪
tomo |  2009.05.07(木) 22:36 | URL |  【編集】
大阪ロケに多大な期待寄せてます(*^^*)v
える |  2009.05.07(木) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
