2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Break中
2009年04月30日(木)
ドンストから始まるアルバム。
このパフォーマンスが大好きだったから
一曲目がこれって嬉しい。


自分の耳がエロいのか?と不安になったけど
歌詞見てそうじゃなかったと安心した
SADISTIC LOVE

特にラップのとこ
歌詞をリアルに再現して
脳内絵図がえらいことに(笑)


RESCUEはやっぱりゾクゾクする!
これ早く生で聴きたい!観たい!


WATER DANCE
聖ラップの後ろからギュッとしてってのが好き!
イントロは暗くてどうなることかと思ったけど
歌詞はかなりの妄想ソングで
まさに真っ逆さまラビリンス。


シングルのときはあれだったんだけど
アルバムの流れで聴くとすごくいい!って思ったのが
White X’mas
シングルとは違うアレンジでそれがまた余計にいいのかも!


ライブのエンディングはNEIROかな。
そんな感じだなぁ。


他はまた追々。。。


【編集】 |  01:19 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
ほんまや!
うって変わってソロは清潔感が(4人)
本人も言ってるように聖のソロはお子様は目隠しの方向で(笑)
亀ソロも目隠しで(笑)
MCは耳栓で
ってどんなんやねーん。
tomo |  2009.05.01(金) 00:23 | URL |  【編集】
うんうんラストはNEIROっぽいね♪

何か聞けば聞くほど妄想がヤバいアルバムで(汗)
ほんと・・・あの・・・いいんすか?

そんなエロくてっv-238

そんエロさの中
ソロはなかなかさわやかさんで(笑)
あ、若干一名ものすごくぞくぞくするエロさですけどw
でも亀のこのパフォーマンスかなり期待v-238

5歳児には刺激的過ぎるやろーなぁ・・・

yuki* |  2009.04.30(木) 11:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
