2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Break the Recorads -by you & for you-
2009年04月29日(水)
NIGOさんの出てるアルバムCM見た見た!
朝流れてると聞いてめざまし見たら発見!
でも、朝の番組は時報が入るから保存はしないので
ここは経験と勘を生かして21時前を録画したら
BINGO!
つか、フツーのアルバムCMも1回見たっきりなんだけど。
ま、いいか。

それにしてもPVをつなぎ合わせたCMじゃなくて
こういうタレントさんを使ったCMって新鮮!
なんかファンモンさんのPVチックみたいな。

そういや、KinKiさんのJEのCMも
最後の「ジャニーズエンターテイメント!」ってとこ
ちょっと遊んでるよね。
今回、NEWSもそんな感じだね。


本日アルバムが届いて(アマゾナー)
ジャケットがどうせ(笑)の黒で
そして聖の坊主解禁待ちで(笑)なかなかジャケ写がアッップされなくて
そして中丸くんの楽しい時間2とかあったら
またこのデザインのCD型メモ帳が発売されそうな感じやわー(笑)
あ、初回の方ね。

やっと先ほどからイヤフォンつけて聴ける体制が整ったので
聴き始めた~



【More・・・】

TOKYO STAFFの他に
LOS ANGELES STAFFって書いてるんだけど
これが、あのときってことですか?
とかちょっと思ったりー(笑)


とりあえずまずやっぱりcareから。
2005年6月の少クラのあの音源を何回何百回聴いただろうか。
その音で着うた作ったけど
やっぱりちゃんとしたサイトの着うたはいいね(笑)
さっそく、アルバム聴くより先に着うたDLしたし。

この歌は私の人生の応援歌なので
心が折れたとき(個人的事情で)前に進む意味とか希望とか安心とかそういうものをくれた曲。
だから、このイントロ聴くだけで、
なんだかいっぱいいっぱい。
でも、それと同時にそのままで大丈夫だよって言われてる気もして
メロディと歌詞と歌声と自分の感情の全てにヒットした曲のひとつ。
だから大好き。

この詞の世界観が一番、仁の等身大だとも感じられるし
4年経った今でも、
いや、ずーーーっとこれは変わらないんだろうね。


【編集】 |  23:53 |  cd,dvd  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
