2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カフーン
2009年04月12日(日)
私じゃなくて花粉症で困ってるのはLeeちゃんの方。
結構重症みたいで
特にこの金曜土曜は大変だったようで
ティッシュ2箱使い切った!
金曜の晩は寝てたら両方の鼻がつまったらしく

「寝られへーーん」

と言って(そらそうやろなぁ)夜中に目が覚めて
トイレ行ったりお茶飲んだりしてたらしい。
翌朝聞いたら4時くらいだったらしいけど。

確かにその声に反応して会話はしたんやけど
「そうか~可哀相に~zzzzzz」のような状態で・・

ま、そんなんで土曜は1日家でぼーーっとしてたんだけど
今日はなんかちょっとマシになったと行って出かけちゃいました。
そんなに花粉吸って今夜大丈夫なんやろか?

私も私で自分が重症じゃないので
つい窓なんぞを全開したりしちゃってるんだけど
これって最悪だよね???

【編集】 |  18:05 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
