2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
特急田中3号
2007年01月31日(水)
冠番組もないのに、これって冠ドラマ!?って言っていい?(笑)

聖、すげぇ~

朝、Mさんにチラッと聞きまして
仕事が終わってから即行でチェックしました。
なんでも、プロデューサーにえらい気に入られてるようで!

磯山晶プロデューサーについてちょっと調べてみたら
ほほ~Mさんの仰るとおりクドカンとよく組んでるのね。
で、オトコマエ好きで(一緒や)
低視聴率ドラマが多い(えっ)。
でも、DVD売り上げは多い(なるほど)。

マニア受けタイプのドラマってことか~^^

で、脚本は橋本裕志氏。
この方の経歴もすご~い。
アニメの脚本もやってるそうで、(無知だ~)
で、どれも観たことあるようなやつばっかやん!

あとは共演者も気になるなぁ~
それとこれは私的にはまた複雑な話だけど主題歌or挿入歌ってのも。
木更津やタイドラはジャニーな曲だったし。
放送枠はやっぱり金10ではないかと・・・。(予想)

なんかドラマ噂ブログ化してしまったけれど(汗)
マニアな匂いのドラマは大好きなんで
田中一郎が立派にテツ化していくとこ
及び、各駅停車でゆっくりと生きる人生観を見届けさせていただきますわ^^
【編集】 |  18:33 |  drama  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
このプロデューサーならまだだれかJの香りの子がでそうだね。
山Pとも最近仲良しな聖。
Pから磯山さんのこと何か聞いてたりするのかなぁ~^^

>ぢぃ~
金10っぽいねぇ~
春クールは、あれ出るんかなぁー、、あの紳助司会のクイズ番組とか。
あと、TFPとか。←これはKAT-TUNロクーンで出てるとこが見たいけど。

>えみさま
共演者がきになるなー
まだ誰か同事務所から出そうだし。
続報を待つとするか^^
tomo |  2007.02.01(木) 00:08 | URL |  【編集】
羨ましいぞ~!!
最初ドラマ決まったって聞いた時は「凄いやん♪」ってな感じだったけど、プロデューサー磯山さん聞いた途端にテンション上がったわ~☆
いいな!いいな!
きっと面白いんじゃない!
えみ |  2007.01.31(水) 23:01 | URL |  【編集】
すごいヤツが出てきた、とまで言わせた聖!
色んな意味ですごい。

金10枠入り込みそうだね♪
ぢぃ~ |  2007.01.31(水) 22:37 | URL |  【編集】
おぉ~。
おめでとう!聖(o^_^o)

木更津、タイガー&ドラゴン、池袋~も
大好きなドラマだし。
マニアなドラマ。楽しみだぁ~♪
うっきー |  2007.01.31(水) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
