2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
次のドラマが始まるまでの・・・
2009年04月06日(月)
来週辺りアルバム曲が解禁になるかなぁー
なぁ~んてワクワクしてる今日この頃ですが。
(*今夜のカツスタで来週からアルバムの曲をかけると言ってました♪)

さて、
33分探偵なんだけど
親子で今回もすっぽり嵌ってて(笑)
次のドラマが始まるまでの3週間!もたせてやるっ!
ってのがこれまたツボで。
つか来月はこの枠なんなの?

その33分探偵。
この前は京都が舞台でこれまた最高!!
車で移動のシーンで
平安神宮前やー!と思ったら次は祇園。
そうかと思ったら次は嵯峨野の竹林!!
と、土地勘があるっておもしろいー。

そして小浜までの電車トリックなんかも身近すぎて
めっちゃわかりすぎるぅー(爆)

あと、スーパーのカートで六郎くんが走ってるとこは
八坂神社前だったしね^^

情報屋は毎回旬の芸人さんが出るのね~
今回はナイツだったね~
映画村での撮影だったけど
塙さんがちょんまげカツラが似合いすぎだった。(笑)

これからやるフジテレビのドラマなんとかの特番。
もちろん今クールのドラマの宣伝もあると思うけど

竜ちゃん映るかなo(^o^)o ワクワク
【編集】 |  19:27 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
