2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
CM。
2009年04月02日(木)
舞闘冠のコンバットCMにびっくりしたtomoです。
コンバット・・・新境地やなぁ~

TU→YUとかいろいろあるなぁ
そういやKUMONはどうなった?

公文といえば、
って訳でもないけど
カテキョの勧誘の電話がしょっちゅうかかってきます・・・

あの情報の漏洩っていうの?
ほんとすごいよね。。
子供が小さい頃は知育教育に関する教材の電話が多くて
面倒なんで断る理由で
「うち、テレビないんで。。」
と、言ってたんだけど、
あ、ちなみに、
今カテキョ断るときは
「もう、家庭教師はお願いしてるんで・・・。」
と言ってますけど・・・
(バレててもええねん)

そういや、ちょっと前はエステの勧誘電話も多かったけど
最近そういうのがなくなったのはなんでやろ・・・。

【編集】 |  17:50 |  cm  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>たむちゃん
ビックリだよ^^;;
舞闘冠がCM!って意味でもコンバットって商品でもね。

最近固定電話なんて勧誘くらいしかならないよ~



>えるちゃん
見たらびっくりするって!!
私にはブリゴキ~よりインパクト大!(笑)
tomo |  2009.04.04(土) 11:15 | URL |  【編集】
その噂のCM、実はまだ見たことないのだ・・・
える |  2009.04.03(金) 17:42 | URL |  【編集】
コンバットのCM…ビックリしたよね!
はじめて観た時には、固まってしまいました(笑)
文ちゃんと屋良っちを見つけて、やっと理解できたという…

うちも家庭教師関連の電話ってしょっちゅうかかってくるよ!
でも、いつも「お母さん 今、出かけてていないです」って言ったらすぐきってくれます。
電話の声はまだ「お子様」で通用するみたいやわ~!(笑)
たむ |  2009.04.03(金) 00:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
