2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
care
2009年04月02日(木)
4/29発売 KAT-TUNの4thアルバムのタイトル

Break the Records -by you & for you-

力強くもあり
でもって優しくもあり。

・・・
でも・・・
for youは嬉しいんだけど
by youって言われたら何気にプレッシャー(爆)

Break the Records・・
直訳は記録をぶっ壊せってとこだろうけど
概念を覆せとか常識を壊せとか
Keep the faithとかに通ずる意味もあるのかな
なんて。
SIGNALもそんな歌詞だったなー。
で、やつらがそういう歌歌うと
その歌詞にリアリティーが生まれるからなぁー^^


そして、そして、収録曲。

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA


これ知ったとき、仕事中だったけどマジ涙目。
この歌で赤西仁に堕ちた。
この歌をあの時仁が歌ってなかったらファンになってなかった。
あのときこの歌に出会わなかったら前を向けなかった。
この歌があったから今の幸せがある。

当時、CD化なんて夢にも思わなかったし
そんな発想すらもなかったけど
絆がCD化されたとき、
そうか、CDってあるんだって気付いて
いつかそんな日が来たらいいなって
2億円当たったらいいなくらいのレベルで思ってたけど

本当にCDになるんだね。

嬉しすぎる。
なんかの雑誌でソロを迷ってるって言ってた仁の
迷ってるっていう中にcareが入ってたなんてね。

シクセンのCD化も仁が推薦してくれたんだよね。
あれも前回すごく嬉しかった。
ありがとう。仁。
そして
KAT-TUNのKAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル
J-One Records様もありがとう。
【編集】 |  16:49 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー
どういういきさつで今CDになるのかわからないけど
純粋に嬉しいなと思う。
想いは違うのかもしれないけど繋がってるのかもしれない
そう思えるし。


>ひろちゃん
ドームで歌うのかな?歌うよね?
15日の株がぐんぐん上昇中です。
実はまだ15日は迷い中。。。



>ちゃおちゃん
人生を救われてるの。この曲に。
若干大げさだけど、私はそう思ってるとこがあって(笑)
この曲は人生を変えた一曲でもある。
そしてこの歌詞の優しさは「これが赤西仁」というそんな感じでファンの心に強く強く宿ってて
この歌詞があるから仁のファンだって思える。
tomo |  2009.04.04(土) 11:12 | URL |  【編集】
私もこの情報をトイレで見て
泣いた~!!

私もこの歌に出会わなかったら
あの時を乗り越えられなかったと思う。。

この曲を生で聴けるってことも
CDで聴けるってことも
ないのかもしれないって思ってたの。。
でも、それがかなうなんて、夢みたい(涙)

本当に、ありがとうだね。。
ちゃお |  2009.04.03(金) 23:10 | URL |  【編集】
●ほんと
更新情報で初めてみたー!
careやーって!
めちゃくちゃうれしかった!

そんでもってアルバムやから、ドームで歌ってくれると(*_*)

きゃー!
今からとても楽しみやわ。
ひろ |  2009.04.02(木) 23:14 | URL |  【編集】
仁に
いろんな方々に感謝!
本当に嬉しいよ~!
うっきー |  2009.04.02(木) 22:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
