2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つ、つ、つ、、、、
2009年03月27日(金)
追加ですとーーーーーーー!

とりあえず報知→侍KAT-TUN

急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を追加


15日って月曜やん~~~~
ま、ドームでやる場合日曜も月曜も私にはどっちでも一緒なんやけど。

で、普通、通常、普段は、
追加の時って新しく申し込みはないよね?????
ドームの3日はこの際おいといて
京セラ!京セラはどうなるんでしょう?!?!?!?!

とにもかくにもこの公演に関しては・・・
追加が出るなんて予想外でした・・・・
予想してない私が甘いのか・・・
まだまだってことか・・・・・


昨日の夜、ものすごく眠りが浅くて2時間おきくらいに目が覚めたんだよねぇ。
いや、まさか、こんなニュースがとは夢にも・・
何となく当落が今朝から始まるんじゃと思って寝たからなんだけど。

通りで当落も3月下旬と言いながら
なかなか始まらなかったわけだ。

【More・・・】

赤西さんは、WBCのユニフォーム着たところで
さらに言うならサッカー日本代表のユニフォームを着たところでも
そないテンションあがらへん気が・・・する・・・・
【編集】 |  07:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
