2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なななな~ なななな~
2009年03月26日(木)
あかにし かめなし 

昨夜のゲスト、ジョイマンにのっかってみた(笑)
-TUNのなななな~の発音が若干気になったんだけど
まぁいいか。

それから初期のマリオ、
大きくなるきのこ取ってさらにBダッシュで火を投げながら
無敵スターも取って300よゆーで切る自信あるわ(笑)
(でも、86年当時の話)


イントロクイズの収録であったまったのか(?)
実にリラックスした赤西部屋。
初めての2人だけの赤西部屋のときは
こっちまでドキドキするほどの2人の距離感だったのに
それがどーよ。
昨日はもうめっちゃリラックス。
すっかり・・・・・・・・・な、付き合って3ヶ月な
もう、お互い知り合っちゃった感で(笑)
で、好きな人といるとテンション上がってちょっとしたことでも可笑しい!!
って感じの楽しそうな空気が見てても面白かった^^

で、ベッキーの恋愛感にいちいち新鮮な驚きを見せる男性陣がこれまたおもしろく
でも、基本的に性癖というか
本能的に女性は男性より一途なものなんだと思うのね。(基本)
ほら、昔は一夫多妻制だったりしたし
そういうことから性による根本的な本能的な何かが違うと思うの。
だから、恋したら仕事できないって思うベッキーの気持ちは
仁亀の2人よりは私は理解できるわ(笑)

(生放送の)CM中とかに好きな人のことを考えたりしてしまう
というベッキーにものすごく笑ってた赤西さんは
あれはきっと
自分にも思い当たる節があるんだと思う。

そして、またしても気になる予告。
なんですかー!!
ひと昔前は豹柄のパジャマだったのに
今や、あれは紺地にドット柄ですか?
なんて清楚なーーーー!!
パジャマでご飯かーいいなぁ~
それにしても大島さんを抱えてる竜ちゃんの後ろで爆笑してる赤西さん^^
楽しそう!

そしてそして
世界初のドームライブと連動企画ってなんですのーーー!!!

でも、その内容よりも会議中のKAT-TUNの方が気になる私!!
会議の様子をくまなく見たりして^^;

ライブと言えば当落。
もう、、もうですよね???
それとアルバム。
さっき電話でJ-Oneにもなかなかあがらないわって話してたんだけど
電話切ってJ-One見たらあがってた(笑)
でも、詳細は決まり次第ってことなんだけど。

まさかタイトルが「タイトル未定」ってことはなかろうな?
いくらなんでもそれはないか。
【編集】 |  23:27 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
謙虚が吉と出たのか見事な当選やったね(笑)
とりあえず5月はライブ!楽しみやん^^
tomo |  2009.03.28(土) 07:41 | URL |  【編集】
あかにしー かめなしー は次はこれだろうって放送中も待ってたのに・・・
あ、正確には かめなしー あかにしー だと思ってたけどね。
謙虚だから(*^^*)
える |  2009.03.27(金) 08:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
