2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12歳
2009年03月20日(金)
6年前、ピンクのセットアップに身を包み
パパとママに手を引かれておどおどしてたのに

昨日は朝から用意してたスーツにとっとと着替え
爪はいつのまにか磨いてて
髪は巻き(巻けといわれた)

凛とすら見えた、そんな感じで元気に家を出て行きましたよ。

昨日は卒業式でした。


いやぁ~まだまだ子供だけど
確実に少しずつ大人になっていってます。


そして今日は12歳の誕生日。


どんな言葉を贈ろうかなぁと前から考えてたんだけど
どれもなんだか薄っぺらく感じて。

親としては出来ることは
応援することと見守ることだけ。

これからは喜び以上にたくさんの挫折を知るだろうけど
乗り越える力を、一緒に乗り越えてくれる仲間を見つけてくれたら安心です。

本当に大事なものは目に見えないことが多い。
見えないものをしっかり見れる人に
ほんとのことを見極められる目を養ってほしいな。

そして、自分を大切に。
感謝の気持ちも忘れずに。


とかいろいろ言ってるけど
健康第一。
元気に健康であなたの人生を歩めますように。


2009.03.20




【More・・・】

090320バースデーケーキ
ケーキ切るの大変だった(汗)
切るだけ切ってあとは各自でとるように!と指示(笑)
そのあとわーきゃー言ってケーキをお皿に取ってる様子が面白かった(^^)
【編集】 |  14:47 |  lee  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>yuki*ちゃん
ありがとー
今日は自転車50分もこいで(普通の人なら25分)友達とプリクラ撮りに行ってたわ。
そこのプリ機がいいらしい。
春休みを満喫してる様子です。

今、ひのきかなぁ~
目がかゆいよぉ~
tomo |  2009.03.25(水) 19:59 | URL |  【編集】
やっと生き返りました(笑)

おたんじょうび&ご卒業、おめでとうございましたー!

そっかー12歳にもなると・・・恋バナで盛り上がるよねー確かに。
私もそーだったもんなー数年前(数十年か?)

私が花粉に倒されフランケン化してる間に
竜ちゃんは月9だし、3周年だし、アルバム決定だし・・・
何か完全に出遅れてますが
頑張って追いつきます!!!!!←何に?
yuki* |  2009.03.24(火) 04:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>たむちゃん
ありがとう^^
ケーキが手作りなんて、滅相もない!!
ケーキなんて作りません、作れません(汗)
子供も手作りより美味しい既製品を求めます(笑)
tomo |  2009.03.23(月) 22:33 | URL |  【編集】
向こうでは、書き忘れちゃったので…

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆

美味しそうなケーキ!
手作り?
たむ |  2009.03.21(土) 18:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。