2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
RESCUE PV
2009年03月11日(水)
PVめっちゃカッコいい!!!
カッコよさ、リアフェ抜いたかも!!


特に発売前のショートver.ではカットになってた後半部分
やたら長い間奏のとことか
6人6様でゾクゾクゾクゾクゾクゾク(以下延々続く)


つかつか!
中丸の股に女性がーーーーっ!(語弊あり)
そしてその女性が中丸の前で開脚ーっ!腰に手!肩に手!( ̄□ ̄)!

竜ちゃんと女性ダンサー2人の図とかなんの違和感もないのに
(めっちゃお姉さま方といい感じ)
何なのー!中丸+女性ダンサーのこの感じー!

で、で、で、
ラニラの女性うようよ+中丸がーーー!
中丸くん、大丈夫だった?(何が)

仁+女性うようよは恐ろしく違和感ないんだけど(笑)
いい感じのハーレム図(って何ー)

でさ、
ずっとシルエットだった仁がラストの繰り返しのアイドワナ~になって姿を現すとこ!
ゾクゾクゾクゾクゾクゾク(またもや以下延々続く)

初めて観たとき、うぉ~出てきたぁ~!って、
思わず拍手したっちゅうねん!
テレビ前で一人拍手喝采スタンディングオベーション。


メイキング
・しょっぱな、不良(仁)といじめられっこ(中丸)や!(笑)
・鷲(鷹だっけ)が予想外に大きかった。
(もっと遠近法使ってるのかと)
・そして相変わらずスロースターター(と思われる)仁(笑)
・中丸が違う工場で働き出した(笑)
・間違えてわぁーと言いながら走り去る仁の走り方が\(≧▽≦)丿
・綺麗なランニングフォーム@田口
悔しいが(笑)認める。ほんとに美しい。
・やっぱり髪と眉毛のある聖はカッコいい
・俺がちゃんと出来る回数少ないんだから(間違うな)!と中丸を攻める仁(笑)
・いつも歌番組ではあまり映らなかった中丸ボイパのバックのダンスがめっちゃ観れた(笑)
・指で唇なぞって不敵な笑み\(≧▽≦)丿きゃあ~~~



これ…ライブでフルで長い間奏も込みでやってくれないかなぁ~
やって欲しいわ~~~
やって~~~~~~~~~
【編集】 |  22:44 |  cd,dvd  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
えーーーーーーーーーーーーっ!!!
なんで大阪に!?!?!
一言教えてくだされば!!(って特になにも出来ないけど)(え)
甲賀流のタコ焼きはしっかりおさえたのね^^
会いたかったなぁ~
tomo |  2009.03.17(火) 20:23 | URL |  【編集】
完璧リアフェ越えです
これよ!これ!これ~
これなのよ!
ゾクザワザワ感がねぇ
たまんないです☆☆


ご無沙汰でしたが
昨日アメ村近辺をうろついておりました(笑)
娘と一緒だったのでジャニショには寄れなかったけど
仁の写真(正規品)が貼ってある古着屋さんがあって
さすが大阪と感心
甲賀流のたこ焼き食べたよ
JINトニ |  2009.03.16(月) 23:35 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん
PVめっちゃかっこいい!!
そうだよねぇ~あのかっこよさ、ゾクゾクと
走る姿のかわいいこと。ばぁ~かと言うかわいいこと≧≦

あのPV通りフルで観たいよねぇ!!
どこにお願いしたらいいかなぁ~
tomo |  2009.03.14(土) 20:00 | URL |  【編集】
tomoちゃん、いつも出遅れてごめんね~m(_ _)m

PV~♪ ほんまにかっこいいよね☆
シルエットだけの仁で、どれだけゾクゾクさせられることか・・。
拍手喝采するtomoちゃんの気持ちがよくわかるよ!

グラサンがあまりにも似合ってて、うっとりしてしまうのに、
ダンス間違えて、うわあって走ってくあの可愛さと
相反する仁がホントにかっこいいんですけど!!

泣けてくるかっこよさはやっぱりロクーンだからかと思うわ☆

私も長い間奏のダンスをライブで披露してもらいたい!!
超~見たい!!
ちゃお |  2009.03.14(土) 12:17 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
やっぱりね、KAT-TUNにはいつもゾクゾクさせられたいの。
で、その合間に可愛い~~~が理想(笑)
PVからMステまで毎日のように夜な夜なKAT-TUN三昧で、仕事で疲れてボロボロの肉体を蘇らすには最高のアドレナリン放出だったわー
tomo |  2009.03.13(金) 23:50 | URL |  【編集】
同感☆同感☆

代弁ありがと♪

このPVに関しては語らせたら長くなる・・・
そして、リピ回数も多くなる・・・
秀逸だわ、ホント。
間奏long verでぜしぜしお願いしたい。(^^ゞ

昨夜のカツカツといい、今週は何度逝ってしまうのやら・・・わたしたち☆
今宵も明日もお祭りはつ・づ・く~~(^o^)/
anego☆ |  2009.03.12(木) 09:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
