2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オンゲ
2009年03月11日(水)
一青、脅威の回復力やったなぁ。
あと、おぉぉぉぉ@イタリア長介(爆)



さてさて
今夜はRESCUEフラゲでヨレヨレになってる友も多い中
いつものことながらアマゾナーの私はまだお預け。
明日オンゲ(←オンタイムゲットの意。造語。)で楽しみます!
観るまでネタバレは我慢中(^O^)


お預けと言えば
少クラ!
やっと観れた!

噂の皮ジャン仁。
噂通りカッコいい!!!

私、PINKYとかのロングJKより
ドンストみたいな短いJKの方が好きなのよね~
あ、海賊帆のピンクのとか赤いとってもロングなものはすごく好きだけど。

だから、このJK着てる仁は一段と好き!(笑)


もいっこお預けが。
ギャオマガジン4月号。

見開きのオレンジ×黒のロクーンショット
いいねぇ~KAT-TUNだよ~
やんちゃ感とか自由な感じとか威圧感とか
で、ちょっと壊れそうな儚い感じとか。

テキストに

特筆すべきは赤西の歌声。
セクシーな息遣い、そしてこれまで聴いた中で最も振り切ったと思われる高音ヴォーカルには、一瞬にして耳を奪われてしまう凄味がある。

と。
私も海賊コンのネバアゲやGOLDバラッドver.のあの高音フェイクを聴いたとき
確かに一瞬にして耳を奪われてしまいました!

一人一人のかけらが合わさっってKAT-TUN

まさにそうだなぁと思う。
【編集】 |  00:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
