2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つくだんずんぶんぐんゲーム
2009年03月05日(木)
朝から竜ちゃんの会見可愛かったー^^
かと思えば舞台上で肩を抱きキスする様は
強引で男っぽかったわー


本日は休みでして3時からのSSTVを観ようと2時からスタンバイ。
3時から、しかも10曲目というのに・・ ←重篤

そうこうしてたら3時過ぎにLeeちゃんが学校から帰ってきて
私が、1時間以上前からテレビつけて楽しみにしてたというのに
なんの断りもなければためらいもなく
チャンネル替えやがったーー

でも、選んだものが昨夜のカツカツだったので
まぁいいかってことで・・・ (手なずけられてる?)

そして来週の予告のとこで悶える母に対し
つくだんずんぶんぐんゲームやー!
とLeeちゃんが一言。

はんにゃが今めっちゃ売れてるのは知ってます。
でも、お笑いやってるとこあんまり見た事なかったー
だから
何?そのづくだんぶんづんぐん(←ぐだぐだ)て?
と聞いたら
知らんの~? ̄▽ ̄
と上から目線で言って去って行ってしまった・・・


うぅ・・・・・
卒業式に歌う歌と言うお題で

旅立ちの日に

と答える世代とはどうせ・・・

どうせ違うんじゃいっ!
どうせ私は
贈る言葉世代・・・(爆)
【編集】 |  16:22 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
